夏のベーシックスタイルを格上げ!2019年トレンドアイテム5選

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

気温もグッと上がり、そろそろ夏服が気になる季節になってきましたね。1枚でサマになるTシャツや、カジュアルなデニムジーンズは、着まわし抜群で毎年変わらず定番のアイテムですが、いつも同じようなコーデになってしまい、マンネリしやすく着こなしに困っている方も。そこで今回は、今年買い足したくなるシンプルだけどちょっと個性的!大人の女性に似合う夏のアイテムをご紹介したいと思います。


シンプルでどんなアイテムにもあわせやすいTシャツやデニムジーンズなどの定番アイテム。今季は90年代ヴィンテージルックの潮流からタイダイTシャツやワンショルダーなどが再び注目を集めているみたい。今回は、夏のコーデに加えるだけでグッとおしゃれになるアイテムをピックアップしました!ぜひ参考にしてみてくださいね!


白Tシャツ
→ タイダイTシャツ


夏の究極ベーシック、着こなしに困らないシンプル白Tシャツ。定番カジュアルとして外せない白Tシャツですが、マンネリしやすいのも事実。そんな方には「タイダイTシャツ」がおすすめ。90年代ルックが席巻する今季の夏におしゃれ女子たちの注目を集めているアイテムであり、カラーやパターンも豊富!きっと自分らしい着こなしが楽しめるはずです!


スキニージーンズ
→ スリットスキニー


近年主流のワイドパンツやガウチョなど幅が広めのボトムスに加え、今季はスキニージーンズが再びおしゃれ女子に注目されているみたい。スキニージーンズ愛用者にぜひおすすめしたいのが、スリットスキニー!足首がちらりと見えるスリットスキニーで、普段のコーデに上級者らしいおしゃれなアクセントをプラス。


キャミソール
→ ワンショルダー



蒸し暑い夏の季節は、涼しくて軽やかなキャミソールトップスを重宝しますが、今年はちょっと変化球のワンショルダートップスに衣替え。デニムジーンズでカジュアルに決めたり、フレアワンピースと合わせて、バカンスルックに仕上げるのもおすすめです。


ストレートデニム
→ カーゴパンツ



オールインワンやワークブーツなど、ハードでメンズライクなスタイルがトレンドの2019年春夏ファッション。いつものデニムジーンズをカーゴパンツにするだけでグッと今年らしい雰囲気に。定番のデニムブルーやカーキなど、いろんなカラーで組み合わせを楽しんでみよう。


シンプルTシャツ
→ フリルスリーブ


夏の楽チンコーデには、やっぱりTシャツが欠かせませんね。シンプルなクルーネックやオーバーTも素敵ですが、今季はふりふりが可愛らしいフリルスリーブがトレンド入り。無地のTシャツでもキュートな印象になってGOOD。懐かしくてキュートな90年代ルックを満喫してみるのもいいかも!


いかがだったでしょうか。
今回は夏のシンプルコーデにアクセントをプラスしてくれるアイテムをご紹介しました。くれぐれも体調には気をつけて、お洒落なファッションで夏を満喫してくださいね!

では、また次回。
Love you, xoxo♡





関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE