2019年春夏トレンドのキーワードは6つ!着こなすコツ&コーデ集

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

暖かい陽気が心地よい春の季節、行楽やイベントの多い春夏は、新しい服が欲しくなりますよね。トレンドは気になるけど、自分らしく着こなしたいという方のために、今回は2019年春夏完全ガイド!ミスクラッシー編集部がおすすめするトレンドアイテムを6つピックアップしました。おしゃれを思いっきり楽しみたい春夏の季節、注目の着こなし方とコーデ術をご紹介したいと思います。


ネオンカラーやタイダイなど90年代風レトロスタイルから、テーラードジャケットやマイクロミニバッグなど、様々トレンドが注目を集めている2019年春夏ファッション。トレンドを取り入れるのも素敵ですが、頑張りすぎには注意。今回は普段のコーデから始めやすく、おしゃれでトレンド感あるスタイリングをご紹介していきたいと思います。これさえ押さえれば春夏コーデは完璧?では、さっそくチェックしていきましょう!!


カーディガン


今年のマストハブアイテム!今季らしいスタイルに欠かせないカーディガン。前ボタンをを留めてトップスとしてはもちろん、紫外線や寒暖差対策のはおりものとしてもバッチリ!今季のトレンドはガーリー!パールボタンやフリルなど、とことんロマンチックでキュートなデザインが流行の予感!!


テーラードジャケット


上品でエフォートレスなスタイルに欠かせないテーラードジャケットが、今季の春夏もトレンド入り。肩がけしたり、袖を捲り上げたりなどアレンジの幅も無限大のテーダードジャケット、今季はお尻まですっぽり隠れた、長めで細身のデザインが流行。ちょっぴりレトロなデニムジーンズと合わせ、80年代風に着こなすのがトレンド。


タイダイ


ポップでカラフル。サイケデリックなデザインが魅力的なタイダイアイテムが、久しぶりにトレンドにカムバック。定番のデニムジーンズと合わせるのも素敵ですが、今季はテーパードパンツやクロップドパンツなどでキレイスタイルで仕上げるのが鉄板。ラグジュアリーなバッグやハイヒールで、フェミニンに着こなそう。


ワントーンベージュ


ベージュ好きに朗報!今季はベージュを使ったファッションが大流行の予感!とくに今季はベージュ一色でまとめたワントーンコーデがおしゃれセレブの間で大人気。ワンピースで上品に決めたり、パンツスーツルックでハンサムに着こなすのも素敵。キャミやバンドゥなど色香たっぷりのアイテムも、アースカラーならヘルシーに着れるのでおすすめ!


ミニバッグ


パーティーなどのイベントだけでなく、普段使いとしても注目を集めているミニバッグ。アクセサリー感覚で使えるから、個性的なデザインもコーデのアクセントとしてGOOD。カジュアルスタイルに加えるだけで、おしゃれ度がアップすること間違いなし。荷物が多い方は、ラージサイズのバッグと併用して使うのもあり!


花柄ワンピース


春夏のファッションに外せないのが、キュートな花柄ワンピース。今季は60年代を思わせる、ロマンチュックでガーリーな花柄デザインが流行。清楚な印象を与えてくれる襟付きや、ふんわりしたシルエットが魅力的のベルスリーブなど、レトロで品行方正。育ちの良さを感じさせる胸キュンワンピースで夏のコーデもバッチリ!


いかがだったでしょうか。
今回は2019年の春夏ファッションに使えるトレンドアイテムをご紹介しました。最新のトレンドを積極的に取り入れるのも素敵ですが、自分らしいスタイルで着こなせると、もっと楽しいですよね。ぜひいろんなコーディネートにチャレンジして、今季も楽しく春夏ファッションを満喫してくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE