2019年トレンド!キラキラ輝く『クリスタルベルト』とは?

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

もっともおしゃれが楽しめる春夏がいよいよ到来!秋冬もおしゃれですが、春夏特有の鮮やかな色合いと、露出が増えていくことで、自然と開放的な気分になりますよね。今回は、そんなキラキラした春夏のファッションにぴったりのアイテム『クリスタル・ベルト』をご紹介したいと思います。


春夏の日差しに反射し、キラキラしたきらめきが魅力的なクリスタルベルト。90年代に流行したこちらのベルトが、昨年から継続しているレトロブームの影響からトレンドにカムバック。普段のコーディネートに取り入れるだけで、リッチ感がプラスされることから、海外のおしゃれ女子たちに注目を集めているインスタ映え抜群のアイテムです。では早速2019年風に着こなすコーデ術をチェックしていきましょう。


Jen Wondersさん(@jen_wonders)がシェアした投稿 -

白地のグラフィックTシャツに、メンズライクなカーゴパンツを合わせたこちらのカジュアルコーデ。マンネリしやすい組み合わせも、華やかなクリスタルベルトをプラスすることで、こなれ感抜群のおしゃれコーデに大変身。


Brittany Xavierさん(@brittanyxavier)がシェアした投稿 -

海外女子に絶大な人気を誇る、クロップドトップス。白シャツとして取り入れることで、セクシーすぎない上品なカジュアルスタイルに。ハイウエストデニムには、トレンドのクリスタルベルトを加えることで、ファッショニスタらしい貫禄を。


JECKYさん(@wantgetrepeat)がシェアした投稿 -

春らしいピンクのデニムジャケットは、いつものデニムスタイルにフェミニン感をプラスしてくれる優れもの。そこに煌びやかなクリスタルベルトをあわせて、レトロコーデを現代風にアレンジ。時代遅れに感じさせるアイテムも、組み合わせ次第でトレンドコーデになるのでおすすめです。


Lauren Bushnellさん(@laurenbushnell)がシェアした投稿 -


おしゃれ女子なら持っておきたい、近年大流行しているブレザー風ワンピース。トラディショナルな雰囲気を残しつつ、現代風にアレンジした着こなしが海外セレブのハートを鷲掴み。シンプルな黒ブレザーワンピースには、クリスタルベルトで、ウエストマークとメリハリをプラスしよう!

いかがだったでしょうか。
存在感バッチリのクリスタルベルト。光に反射してキラキラしてこれからの季節にぴったりのアイテムですね。普段着を格上げするアイテムとしてはもちろん、バカンススタイルにも素敵かも。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE