【2019バレンタイン】リアーナ監修『SAVAGE×FENTY』限定コレクションを発表!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

2018春夏のランウェイでデビューを果たした、リアーナのランジェリーブランド「FENTY×SAVAGE」。多様性をテーマにしたこちらのブランドは、様々な体型や国籍の方が楽しめるようなデザインが特徴のブランドです。今回は、2019年バレンタインに向けた、セクシーでキュートなランジェリーコレクションをご紹介していきたいと思います。


力強く、パワフル。なおかつ女性らしいセクシーなデザインが多い「FENTY×SAVAGE」のランジェリーたち。サイズも豊富なので、プラスサイズの方や小柄な方も楽しめる配慮も嬉しいですね。


今季のバレンタインコレクションでは、ハートやレースなどをふんだんに使ったキュートで遊び心のあるデザインをチョイス。インスタグラムでは、様々な体型のパワフルな女性をモデルにしており、見ているだけで楽しいですね。







全てのファッションは、全ての人のためにある。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルたちのような素晴らしい美ボディでなくても、女性は全て美しくファッションを楽しむべきというリアーナの気持ちがひしひしと感じられるこちらのランジェリーブランド。今後も素敵なデザインに期待ですね。

バレンタインコレクションなどの限定アイテムは、数に限りがありので、気になるかたは早めにゲットしたほうがいいかも。値段も日本円で表示されており、お買い物しやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「FENTY×SAVAGE」


いかがだったでしょうか。
さまざまなスキンカラーの方にもメイクを楽しめるメイクブランド、「FENTY BEAUTY(フェンティービューティー)」も手がけているリアーナ。今後も多様性にフォーカスした美を大事にするリアーナの活躍に注目ですね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE