メーガン妃がお手本!おしゃれな『マタニティーコーデ』特集!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

英王室の新しいプリンセスで、ファッショニスタで知られるメーガン妃。現在ヘンリー王子との間に第一子を妊娠中でありながら、精力的に公務に取り組んでいるようですね。妊娠中も自分らしいファッションを楽しんでいるメーガン妃は、マタニティスタイルもとってもおしゃれ!


今回は、艶やかなイヴニングドレス姿からカジュアルなワンピースまで、おしゃれで真似しやすいメーガン妃のマタニティルックをご紹介していきたいと思います。妊娠中は楽チンで快適なコーデに越したことはありませんが、おしゃれを楽しむ余裕を持っても素敵かも。気になる方は、早速チェックしていきましょう。


メーガン妃:ロングドレス


煌びやかなスパンコールが特徴的な、ネイビーブルーのロングドレス。デコルテを美しく見せるボートルネックで、洗練されたデザインに。控えめのスリットが入っており、動きやすくなおかつエレガントな装いに。足元はシンプルなストラップハイヒールで抜け感もバッチリ。


メーガン妃:ニュートラル


全身をニュートラルなベージュカラーで統一したワントーンコーデ。上品さと知的なイメージを与えてくれるベージュは女性の強い味方。膨張しやすいベージュは、ボディコンシャスなタイトワンピースと、美シルエットのチェスターコートで、同系色なのに、メリハリのあるスタイリングに。


メーガン妃:レッド×パープル


今季大注目!インパクトのある赤ロングコートと鮮やかなパープルのワンピースと合わせてメリハリを効かせたレディコーデに。元々赤+青で出来ている紫は、レッド系アイテムと相性バッチリ。派手な色合いは苦手という方は、彩度を下げた落ち着いた色をチョイスすると、チャレンジしやすいのでおすすめです。


メーガン妃:トレンチコート


レディっぽい黒ワンピースは、トラディショナルなデザインのトレンチコートと相性バッチリ。シンプルな組み合わせながら、流行に左右されない鉄板コーデです。キュートなハイヒールや、白スニーカーと合わせたカジュアルスタイルも素敵です。


メーガン妃:オールブラック


クラシカルな雰囲気の黒ワンピースとロングコートを合わせたこちらのコーデは、ロングブーツとハットを合わせてシックさを加速。英王室のメンバーらしい気品あるスタイルに。重く見えるオールブラックコーデは、首元や手首を見せることで、スッキリした印象に仕上がります。


メーガン妃:花柄ワンピ


白を基調とした大人ロマンチックな花柄ワンピースは、動きやすいミディ丈で上品なスタイルに。馴染みの良いグレーのコートを組み合わせることで、ラグジュアリー感をプラス。ロングコートを着用する際は、ワンピースとコートの丈を合わせると、洗練されたスタイルに仕上がってGOOD!


メーガン妃:ブラックドレス


艶やかなジパンシーの黒ドレスが魅力的なこちらのスタイル。パーティーや二次会などの華やかな場面では、体型を上手にカバーしながら、上品に仕上がる黒ワンピースがおすすめ。アクセサリーは、ゴールドで統一し、あまり着飾りすぎないのがシックに見せるポイントです。


メーガン妃:バーガンディー


クラシックなバーガンディーのシャツワンピースは、黒系アイテムで統一して暖かさとキュートさが際立つスタイルに。細身のヒールでは転ばないか心配というかたは、ヒールが太く安定感のあるショートブーツなどがおすすめ。動きやすく、なおかつ着まわし力も抜群なので、秋冬の季節にぴったりです。


メーガン妃:ロイヤルブルー


上品でドレッシーなプリーツスカート。レトロなヴィンテージスタイルが流行している今季は、様々なスタイルが流行。メーガン妃のようにワントーンに決めるのも素敵ですが、ざっくりニットやアウターでカジュアルに着こなすのも素敵ですね。


メーガン妃:ミディ丈ワンピ


フォーマルな場面に欠かせないのが、きれいめのワンピース。妊娠中は、服の締め付けはご法度。ボディコンシャスなタイトワンピースは、ウエストに切り替えやカッティングなど、フォルムにこだわったワンピースを選ぶのがポイントです。


メーガン妃:ストライプ


シャツタイプできちんと感を出しつつ、遊び心のあるフェミニンな印象を与えてくれるストライプ柄のワンピース。腰にリボンを加えることで、上品さを残しつつエレガントな装いに。特に締め付けが気になるウエスト周りは、調整しやすいリボンや、柔らかい素材のゴムなどの切り替えが付いているのがおすすめです。


メーガン妃:スポーティー


ヘンリー王子のジャケットを借りたスポーティースタイルのメーガン妃。アウトドア感の強いアウターでも、丸みのあるパンプスや、女性らしさを感じさせる足首や手首を出すことで、カジュアルすぎないスタイリングになって、おすすめです。


メーガン妃:白ジャケット


モノトーンで統一したスタイルには、かっちりしたシルエットの白ジャケットを合わせてコーディネートにハンサムさをプラス。カバンなどの小物は、あえて赤や青などで差し色を加えても可愛いかも!


いかがだったでしょうか。
妊娠中も、自分らしいファッションを楽しんでいるメーガン妃。ついついカジュアルスタイルに傾倒しがちなマタニティスタイルも、工夫次第でエレガントな装いもできちゃいます。ぜひ、参考にして快適に過ごしてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE