【インスタ映え】カイリー・ジェンナーのおしゃれなバカンスルック

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

まだ日本では寒い季節ですが、海外セレブたちはいち早くバカンスを楽しんでいるみたいですね。中でもインスタグラムなど、若者に絶大な人気を誇るカイリー・ジェンナーは、おしゃれなバカンスルックで大人気。今回は、カイリーの最新バカンスコーデをご紹介していきたいと思います。


ワンピースやビキニなど、さまざまなデザインのバカンスルックを披露してくれたおしゃれセレブのカイリー。昨年誕生した愛娘ストーミーちゃんとお揃いコーデも多く、ママたちからも評判の高いカイリーの今季のバカンスルック。早速チェックしていきましょう。


Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

まるでカウガールを思わせるカウプリント(Cow Print)のワンピースタイプの水着をチョイスしたカイリー。今季はパイソン柄やタイガー柄、レオパード柄などアニマル柄のオンパレード。コーディネートにはもちろん、水着として取り入れるセレブも多いですね。


Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

シルバーの艶やかでシャイニーなミニドレスが素敵なこちらのカイリー。サンセットを背景に、色っぽさのあるバカンスルックを披露。アクセサリーは、ゴールドで統一してゴージャスさのあるスタイルに仕上げるところがカイリーっぽいですね。


Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

最後は、愛娘のストーミーちゃんと親友のジョーディン・ウッズと共に、仲睦まじいお揃いルックを披露。今季大注目をネオンカラーは、水着ならチャレンジしやすいかも。同じ色でも、ワンピースタイプとビキニタイプなどデザインを変えることで、よりおしゃれに見えるので、インスタ映えが楽しめそう!


いかがだったでしょうか。
さすがのファッショニスタだけあって、プライベートでもトレンドの最先端をいくカイリー・ジェンナー。ママになったことで、より成熟した大人の女性になったカイリーの活躍を今後もみていきたいですね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE