2019年最新!カイリー・ジェンナー『ブルーヘアー』にチェンジ!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

新たな年を迎え、今年も楽しくおしゃれを楽しみたい2019年。おしゃれセレブとして絶大な影響力を持つトレンドセッターのカイリー ジェンナーも大胆にイメチェン!ゴージャスなブロンドヘアから、個性的でキュートなブルーヘアで気持ちを新たに2019年を迎えたみたい!


メイクやファッションが度々注目を集めるカイリー ジェンナーですが、実は昔から個性的なヘアカラーが大好き!ロングヘアからショートヘア、ピンクやオレンジ、グリーンなど様々なウィッグのスタイルやカラーに果敢に挑戦することで知られるカイリー。あまり髪を染めることの少ない彼女ですが、ブロンドに引き続き、今回はウィッグではなく、ブロンドをブルーにカラーリングしているみたいですね。

青・ブルーヘアカラー』と一言にいっても、彩度(鮮やか〜くすみ)、明度(トーン)、色相によって様々な表情を持ちます。バービーのようなふんわり可愛いパステルカラーが大好きなカイリーは、柔らかな色合いのペールブルーをチョイス。


Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -
艶やかな色合いのブルーヘアカラーにする場合、ファッションはシンプルに着こなすのがポイントです。ブラックやベージュなどベーシックカラーと相性バッチリ。髪色もコーデの一部として全体を構成するのがおすすめです。染めるのが難しい方も、ウィッグでも十分楽しめるので、ぜひブルーヘアに挑戦してみてくださいね。


いかがだったでしょうか。
愛娘ストーミーちゃんがもうすぐ1歳を迎えるママとしても、ファッションアイコンとしても大忙しのカイリー。2019年はどんなトレンドを発信してくれるのか楽しみですね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE