【永遠の定番】30歳までに投資したい「ブランドハイヒール」4選

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

コーデにおしゃれなアクセントを与えてくれる、ファッションを語る上で欠かせないハイヒール。プチプラや流行のものも素敵ですが、やはり長年愛用できる女子の憧れといえば、ハイブランドのハイヒール。丈夫で長持ち、そして流行遅れにならないブランドハイヒールは、持っていて損はありません。


今回は、ベーシックで、流行に左右されないデザインのものをピックアップ!多くの海外セレブやおしゃれな海外女子が愛用している、絶対ほしいブランドハイヒールをご紹介していきたいと思います。気になる方は、さっそくチェックしていきましょう。


CHANEL
SLINGBACK PUMPS


パンプスにも、サンダルにも見えるキュートなデザインの『スリングバックパンプス』は、有名ブランドCHANEL(シャネル)を火付け役に、おしゃれ女子に大人気のパンプスです。とくにつま先に黒のアクセントが入ったツートーンデザインは、デニムやワンピースと合わせるだけで、フェミニンな印象をプラス。流行にとらわれないスタイルで、長年愛用できること間違いなし。


MANOLO BLAHNIK
HANGISI


まるでジュエリーのように、足元を華やかに着飾ってくれるMANOLO BLAHNIK(マノロ・ブラニク)のレディースシューズ。中でも代表作として海外セレブに根強い人気をもち、アイコンとして知られる『Hangsi(ハンギシ)』です。甲に輝く大きなクリスタルは、フォーマルな場面にはもちろん、カジュアルなデニムやパンツスタイルと合わせても素敵です。


STUART WEITZMAN
NUDIST SANDALS


海外セレブに絶大な人気を誇るSTUART WEITZMAN(スチュアート・ワイツマン)のレディースシューズ。ニーハイブーツやローファー、スニーカーなど多くのデザインの中でも、とくにおしゃれ女子に愛用者が多いのが『NUDIST(ヌーディスト)』です。ミニマルなデザインと美しいフォルムで、様々なコーディネートに活用できる優れものです。


VALENTINO
ROCKSTUD


エレガントで力強いデザインが魅力的なVALENTINO(ヴァレンティノ)のレディースシューズの中でもぜひ一足持っていたい定番のアイコンシューズと言えば『ROCKSTUDS(ロックスタッズ)』のサンダルです。ハードな印象のスタッズをふんだんに使いながら、エレガントさをもつ華やかなデザインがおしゃれ女子に大人気。また、疲れにくいハイヒールとしても有名で、デートやお出かけに最適です!


いかがだったでしょうか。
流行に左右されないクラシカルなハイヒールは、いつの時代もおしゃれ女子に愛される必須アイテムです。素敵なファッションを楽しむためにも、ぜひ投資してみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE