ゆったりリラックス。『デニムワイドパンツ』旬のコーディネート

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

女性らしいシルエットの『スキニーデニム』や、個性的な『ダメージジーンズ』、ハイウエストの『マムジーンズ』など、様々なデザインやシルエットをもつデニムジーンズ。なかでも今年再び注目を集めているのが、レトロでかわいいワイドデニムです。


太めのシルエットから程よいボリューム感をもち、リラックしたスタイルを楽しめるワイドデニム。ハイウエストのデザインも多く、美脚効果と着痩せ効果が期待できる優れものです。今回は、ワイドデニムをおしゃれな着こなす海外セレブの私服を参考に、トレンドの着こなしをご紹介していきたいと思います。


 マーゴット・ロビー


淡青のあざやかな色合いが素敵なワイドデニム。程よいボリューム感をもつワイドデニムは、足首が少し見えるくらいの丈感がおすすめ。春夏はハイヒールやサンダル、秋冬はアンクルブーツとぴったり。レトロチックなカーディガンで、女性らしい着こなしを楽しもう。


プリヤンカ・チョープラー


裾にダメージが施されたフリンジデニムは、カジュアルな着こなしが多いですが、実はフェミニンなトップスと相性◎。きれいめのシャツと合わせることで、デートやオフィスにも使える上品なスタイルに。


カイア・ガーバー


今年のトレンドデニムのなかで、注目を集めているカラーデニム。デニムのカジュアルさをそのままに、新鮮な着こなしが楽しめそう。太めのシルエットのワイドデニムは、黒のライダースジャケットと合わせてハンサムに着こなすのが鉄板です。


いかがだったでしょうか。
スキニーデニムやマムジーンズと並んで、大人気のワイドデニム。ゆったりとしたシルエットで、リラックスしたスタイルが楽しめるのも魅力。ぜひお気に入りのコーデを見つけてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE