ブーム再来?セレブに大人気『白ロングブーツ』最旬コーデ術!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ワンピースやパンツ、スカートなど、どんなスタイルにも合わせやすい秋冬の必需品『ブーツ』。ショートブーツやアンクルブーツ、ブーティなど短い丈のブーツが流行しているなか、ロングブーツが再び注目を集めています。とくに今季は90年代を思わせるレトロかわいい『白ロングブーツ』がトレンドの予感!



ダークカラーの多い秋冬ファッションに、清潔感と軽快さを加えてくれる白ブーツ。普段のコーデに取り入れるだけで、グッとトレンド感のあるスタイルに仕上げてくれる、今季大注目をアイテムです。今回は、白ブーツを上手にコーディネートに取り入れている海外セレブたちの私服コーデを参考に、旬の着こなしをご紹介していきたいとおもいます。


白ロングブーツコーデ①


カイリー ジェンナー:黒のTシャツに黒ショートパンツ(レギンス)を合わせたオールブラックコーデに、白ブーツを合わせてハイセンスなカジュアルスタイルに。レトロ感のあるミニバッグと合わせて、90年代風スタイルを楽しんで。


白ロングブーツコーデ②


オリビア カルポ:クリスマスの鉄板モテコーデアイテムの白ニットワンピースは、白ロングブーツと合わせることで、マンネリを感じさせない旬のトレンドスタイルに。ムートンを使用した温かみのあるベストを合わせて、防寒対策バッチリの秋冬コーデに。


白ロングブーツコーデ③


ヴィクトリア ジャスティス:秋冬アイテムに重宝する黒ニットワンピース。着膨れしてるニットワンピは、ベルトなどでウエストマークすることでメリハリをつけるのがおすすめキャスケット、グレーのロングコートのハンサムスタイルには、白ロングブーツを加えることで、ぬけ感がでてGOOD。


白ロングブーツコーデ④


ジジ ハディッド:パンプスやスニーカーなどと合わせるのが定番のロングワンピース。白ロングブーツと合わせることで、コーデにトレンド感をプラス。防寒としてはもちろん、フェミニンな雰囲気でおしゃれに磨きをかけよう。


白ロングブーツコーデ⑤


ケンダル ジェンナー:白トップスに白デニムを合わせたオールホワイトコーデには、きれいめベージュ系ジャケットを合わせて、ハンサムスタイルに。ボトムスとブーツの色を統一することで、セミフォーマルに決めるのがポイントです。


白ロングブーツコーデ⑥


ベラ ハディッド:レトロブームの再来により、90年代風のスタイルが注目を集めている2018年。Tシャツにミニスカートのシンプルなカジュアルに、白ブーツを加えるだけでトレンドスタイルに。中でもくしゅくしゅしたデザインがとてもキュートですね。


白ロングブーツコーデ⑦


ミニ丈のオーバーサイズニットワンピースには、ニーハイブーツがぴったり。全体を白で統一することで、カジュアルなコーデにフェミニンな雰囲気をプラス。水色など小物に淡色を加えることで、大人っぽいスタイルに仕上がります。



15,984円(税込)
Mila Owen (ミラ オーウェン)ロングブーツ
Mila Owen (ミラ オーウェン)ロングブーツ


いかがだったでしょうか。
暖かく、普段のコーデに取り入れるだけで一気に季節感のあるスタイルに仕上げてくれるロングブーツ。派手なイメージのある白ブーツですが、着こなし次第でシックにもエレガントにもなれる万能アイテムです。ぜひ今季の秋冬ファッションに取り入れてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE