冬のお出かけに。女度上げる『デートワンピース』コーデ8選!

23:16

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

クリスマスや忘年会、新年会など何かとイベントの多いこれからの季節。一枚でさらりとコーデが決まるワンピースはおしゃれ女子の強い味方。冬アウターと相性がよく、おしゃれに大人っぽく、秋冬ファッションを彩るワンピースを厳選しました。


華やかな新年会のパーティーや、ちょっとおめかしして着飾りたいクリスマスコーデにぴったりの素敵なワンピース。季節感たっぷりの小物やブーツと合わせたり、あったかくおしゃれに着こなすコーデを海外セレブの私服を参考にご紹介していきたいとおもいます。


冬デート:白ワンピース


ベラ ハディッド:冬はホワイトカラーのワンピースが大人気。ミニ丈のニットワンピースは、レトロ感たっぷりのチェーンベルトと合わせて女度アップ。足元はおしゃれ女子に大人気のパイソン柄ブーツと合わせてトレンドをプラスしよう。


冬デート:花柄ワンピ


オリビア マン:春夏のイメージが強い花柄ワンピースは、今季は秋冬コーデに取り入れるのがトレンド。キュートなミニワンピも素敵ですが、今年は大人っぽさ漂うロング丈ワンピースが断然おすすめ。季節感のあるニーハイブーツと合わせることで、デートにぴったりの色っぽスタイルに昇華。


冬デート:ベロアワンピ


マーサ ハント:高級感のある質感があでやかなベロア・ベルベットワンピースは、ミニ丈ワンピースで脚を大胆に披露しよう。寒さの厳しいクリスマスシーズンは、大きめロングコートと合わせて、ギャップ感を出すのもGOOD。


冬デート:サテンワンピ


カーリー クロス:滑らかな肌触りと、女性らしい雰囲気からディナーデートに人気の高いサテンワンピースは、ピンクで柔らかい印象に。ストンとしたシルエットのサテンワンピースは、ウエスト切り替えのデザインをチョイスするのがポイント。メリハリのあるスタイルで、華やかな場面にぴったりのスタイルに。


冬デート:スリットワンピ


ロージー ハンティントン ホワイトリー:インスタグラムでも、早くも多くのおしゃれな海外女子が愛用しているスリット入りハイネックワンピース。暖かさとちょっぴりセクシーさを感じさせるデザインが話題に。ふんわり女性らしいパープルで、ダークカラーの多い秋冬ファッションに新鮮さをプラス。


冬デート:赤ミニワンピ


カイリー ジェンナー:女性らしいシルエットが魅力的なタイトミニワンピースは、真紅であでやかに着こなそう。シンプルな黒や白も素敵ですが、せっかくのクリスマスシーズンは赤でキュートに女っぽく着るのがトレンドです。


冬デート:マキシ丈ワンピ


ジョセフィーヌ スクリバー:まるで星空のようにキラキラしたラメ入りワンピースは、ブラックでシックに着こなすのが大人っぽいかも。ロング丈ワンピースはスリット入りのデザインをチョイスすることで、セクシーが加わって素敵!


冬デート:シャイニーワンピ


ジジ ハディッド:フューチャリスティックで、個性的なメタリック素材のワンピース。派手な印象で普段は着こなせないシルバーワンピースも、華やかなクリスマスなら大丈夫!単体での着こなしが難しい方は、上からニュートラルカラーのニットトップスと合わせても可愛いかも!


いかがだったでしょうか。
一年に一度、一番ハッピーで華やかなクリスマス・年末シーズン。女性らしいあでやかなワンピースを着て、おしゃれな秋冬コーデにチャレンジするのもいいかも。コートやブーツで防寒対策を忘れず、暖かい格好でお出かけを楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE