冬コーデのアクセントに。『網タイツコーデ』大人っぽい着こなし方

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

どことなくダークカラーが多く、暗い秋冬のコーディネート。地味な印象になりやすい秋冬のファッションは、足元に網タイツを取り入れて、色っぽさを加えてみるのも素敵かも。今回は、カジュアルすぎない網タイツを使ったトレンドコーデをご紹介していきたいとおもいます。


グランジー、ロック、セクシーなど、なんとなくカジュアルなイメージの強い網タイツですが、実はフェミニンで可愛らしいスタイルにもぴったり似合う秋冬におすすめのアイテムです。今年のトレンドアイテムと合わせて、ワンランク上のコーデに仕上げるのもいいかも。さっそく、おしゃれな着こなし方をチェックしていきましょう。


秋冬の網タイツコーデ①


季節感たっぷりのチェック柄ロングコートに、白ニットを合わせた王道コーデ。フェミニンで可愛らしい反面、オトナ女子には甘すぎるこちらの組み合わせは、網タイツを仕込むことでグッと大人っぽい印象に。セクシーすぎるのが苦手な方は、アンクルソックスと合わせると、レトロ感が出て着こなしやすいかも。


秋冬の網タイツコーデ②


エッジのきいたレザースカートと、網タイツの組み合わせは、きれいめ白スニーカーと合わせてバランス感のあるスタイリングに。網タイツは網目が大きいほど、カジュアル感が増すアイテムなので、フェミニンに着こなしたい方は細かいデザインのものをチョイスするのがおすすめです。


秋冬の網タイツコーデ③


パーカーとショートパンツのカジュアルスタイルには、大胆な網タイツを加えて足元に遊び心をプラス。全身黒のオールブラックコーデなら、派手すぎずまとまりのある印象になるので、リラックスした休日コーデにぴったりですね。


秋冬の網タイツコーデ④


かっちりしたグレンチェック柄のテーラードジャケットとミニスカートの組み合わせは、前を閉じてトップス風に着こなすのがトレンド。シルエットがぼんやりしてしまう大きめジャケットは、細身のベルトでウエストマークをつけることでスッキリしたスタイルに。地味な印象のグレンチェックも、網タイツと合わせるだけで新鮮な装いに。


秋冬の網タイツコーデ⑤


秋色カラーの中で人気の高いカーキ色・クリーン系アイテム。インパクトの強いグリーンのニットトップスには、落ち着いた色合いのミニスカートを合わせて女性らしい印象に。ニーハイブーツから覗く網タイツが、色っぽさをより一層引き立ててくれますね。


秋冬の網タイツコーデ⑥


キャロリン ダウア:網タイツには、やはりスリット入りロングスカートは欠かせませんね。ミニスカートとはまた違った余裕のある色っぽさが素敵ですね。大胆な色合いのストライプ柄シャツは、ゆったり着こなすのも素敵ですが、タックインすることでよりスッキリした印象になっておすすめです。


秋冬の網タイツコーデ⑦


キャロリン ダウア:定番のグレーニットワンピースは、どうしても地味なスタイリングになりがち。そんな時は、編み上げブーツと網タイツを加えてトレンド感のあるコーデに。アウターは、ふわふわのダウンジャケットを合わせて、ハズしを効かせておしゃれを楽しもう。


秋冬の網タイツコーデ⑧


今年の大本命でもある、レオパード柄アイテムはファーコートでゴージャスに着こなすのも素敵ですね。艶やかな赤と青のシェック柄ジャケットと網タイツの組み合わせで、気分はおしゃれを楽しむロンドンガール。意外にもアニマル柄とチェック柄は、相性の良い組み合わせなので、今年は柄×柄コーデにチャレンジするのもいいかも。


いかがだったでしょうか。
さりげなく足元に忍ばせて、イイ女度を上げてくれる網タイツ。ワンランク上の秋冬コーデを楽しむのに欠かせないアイテムです。ぜひ派手だと嫌煙せず、積極的にスタイリングに取り入れてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE