秋コーデにぴったり!『カーキ・グリーン』でつくるおしゃれ着こなし術

23:32

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

秋コーデに取り入れたいカラーの中で人気の高い、グリーン・カーキ系アイテム。普段のスタイルに取り入れるだけで一気に季節感を与えてくれる秋色は、トレンドコーデを楽しむにはぴったりです。今回は、グリーン・カーキ系アイテムを使ったスタイリング術をご紹介していきたいとおもいます。


昨年から海外セレブやおしゃれな海外女子に大人気のカーキ・グリーン系アイテム。どんなスタイルとも相性がよい万能カラーです。カジュアルスタイルに加えてアクセントを与えたり、フェミニンに着こなしてもかわいいですね。さっそく、おしゃれでキュートなスタイリングをチェックしていきましょう。


カーキ・グリーンコーデ①


シンプルなのに、存在感のあるグリーンのニットトップスは、落ち着いた色合いのブラウン系ボトムスと合わせて大人っぽいスタイルに。野暮ったく見えるニットは、ショート丈をチョイスすることで、ウエストを高い位置に見せ、脚長効果が期待できそう。


カーキ・グリーンコーデ②


カジュアルで、どこかヴィンテージ感を感じさせるグリーンのトレーナーは、やはりデニムと合わせたい。子供っぽく見せないコツは、足元にあります。カジュアルなスタイルには、ツートーンのベージュパンプスと合わせることで、一気に垢抜けたスタイルになっておすすめです。


カーキ・グリーンコーデ③


ロックで、少し派手なイメージの強いレザータイトスカートは、グリーンならOK。深みのあるカーキは、同系色の長袖シャツと合わせて知的なスタイルに。首元、手首、足首と女性らしいパーツを出すことで、エレガントな雰囲気が出てGOOD。


カーキ・グリーンコーデ④


一枚でサマになるグリーンのワンピースは、デートなど華やかな場面にもぴったり。ふんわりしたシルエットのワンピースは、デコルテの見えるオフショルがおすすめ。ベルトでウエストマークをつけて、メリハリのあるスタイルに。


カーキ・グリーンコーデ⑤


秋らしいグリーンのニットは、レザースカートと合わせて異素材MIXで楽しむのが今年のトレンド。ちょっぴりセクシーな網タイツを覗かせて、色っぽさを加えることで、カーキのカジュアルなイメージを払拭しよう。


カーキ・グリーンコーデ⑥


ボウタイシャツに、フレアスカートを合わせたいい子ちゃんルックは、秋色グリーンで統一してフェミニンなスタイルに。ハイヒールパンプスなども素敵ですが、ここは引き締め効果のあるショートブーツがおすすめ。防寒対策にもなり、これからの寒い季節にぴったりです。


カーキ・グリーンコーデ⑦


ワントーンコーデは、パンツルックでも素敵。ふんわりしたシルエットの大きめニットトップスは、タックインすることでスッキリした印象に。モコモコすぎてボトムスに入りきらない場合は、フロントを少し入れるだけでもだいぶ印象が変わるのでおすすめですよ。


カーキ・グリーンコーデ⑧


レースの透け感がエレガントなトップスは、グリーン系にするだけで一気に季節感のあるスタイルに。ボリューミーなベルスリーブのトップスには、ピタッとしたシルエットのタイトスカートが相性バッチリ。メリハリをつけることで、おしゃれな着こなしに。


カーキ・グリーンコーデ⑨


深みのあるグリーンのプリーツスカートと白スニーカーのカジュアルコーデには、スタッズの聞いたライダースジャケットを合わせて甘さを加減したバランスの良いスタイルに。定番の白Tシャツも素敵ですが、ハイネックニットなどと合わせても可愛いかも!


カーキ・グリーンコーデ⑩


一枚で楽チンあったかいニットワンピース。鮮やかなミントグリーンが目に鮮やかですね。一見派手なグリーンは、落ち着いた色合いのグレーアイテムなどと合わせることで、全体のカラーバランスを調整。ニーハイブーツと合わせて暖かく過ごしましょう。


いかがだったでしょうか。
カーキ・ディープグリーンを加えるだけで、パッと華やかになる秋色コーデ。肌なじみの良いカーキはどんなスタイルにも合うカラーです、秋冬ファッションアイテムを新しく購入する際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE