トップモデルも夢中。『ニット帽』で冬コーデにアクセントを

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

本格的な秋冬シーズンに活躍するファッションアイテムといえば『ニット帽』ですよね。カジュアルなスタイルへのアクセントや、シックなコーデへのハズしなどファッションアイテムとして幅広いコーデに使える万能アイテムです。今回は、ニット帽を使った暖かくてかわいい着こなし術をご紹介したいと思います。


カジュアルコーデにも、フェミニンなコーデにも重宝するニット帽。スタイルにアクセントを加えるニット帽は、海外セレブやトップモデルにも人気のアイテムです。ヘアアレンジとしても使えるニット帽、おしゃれな着こなしをさっそくチェックしていきましょう。


ニット帽コーデ①


サラ サンパイオ:白ニットと白ファーコートの組み合わせは、冬ファッションの最強コーデです。防寒性とキュートな愛らしさを兼ね備えたこちらの組み合わせた、引き締め効果のある黒ブーツと合わせるのが鉄板。差し色で赤系マフラーでアクセントを加えることも忘れずに。


ニット帽コーデ②


ベラ ハディッド:さわやかでピュアなイメージのあるオールホワイトコーデを、上手に着こなすコツは季節感のある小物アイテムと合わせること。ビビットで鮮やかなレッド系ニット帽と合わせることで、きれいめカジュアルスタイルに。あえて2色にすることで、シンプルながら洗練されたコーデに。


ニット帽コーデ③


キャンディス スワンポール:シックでエレガントな黒ワンピースに、黒ブーツをあわせたシンプルなカジュアルコーデには、ニット帽と個性的なストールを合わせて、マンネリを感じさせないおしゃれなスタイルに。


ニット帽コーデ④


ヘイリー ボールドウィン:スポーティーMIXにぴったりのアイテムといえば、ニット帽。今年流行のダウンジャケットはレッド系をチョイスすることで90年代風に着こなすのがトレンド。クールで都会的なストリートファッションに仕上がるはず。


ニット帽コーデ⑤


ジジ ハディッド:フェミニンなピンクのニット帽は、エレガントで引き締め効果のある黒アイテムと合わせることで、甘すぎない大人のカジュアルスタイルに。ゆとり感のあるパーカーと合わせる場合、足首など女性らしい部分を出すことで、コーデにぬけ感が出てGOOD。


ニット帽コーデ⑥


エルサ ホスク:モコモコした暖かいボアジャケットは、黒より断然フェミニンなベージュ系がおすすめ。シックにも、エレガントにも着まわしがきき、幅広いコーデに活躍することまちがいなし。シンプルに髪を下ろしたヘアスタイルにニット帽を加えることで、上品なカジュアルスタイルに。


ニット帽コーデ⑦


カイア ガーバー:ニット帽の中でも、昨年から人気の高いロゴ入りニット帽。とくにハイブランドのであるSUPREME(シュプリーム)やFENDI(フェンディ)、CHANEL(シャネル)などが人気のもよう。定番のカジュアルコーデにアクセントを加えてくれる今欲しいアイテムですね。


ニット帽コーデ⑧


ケンダル ジェンナー:近年のワントーンコーデは、カジュアルスタイルにも流行の波がきているみたいですね。グレーのワントーンコーデには、白ブーツを合わせて洗練された印象に。ニット帽も、ハイヒールブーツと合わせることで、エレガントにきこなせておすすめです。


ニット帽コーデ⑨


ベラ ハディッドスポーティーなジムコーデや、空港ファッションで人気の高いトラックスーツ(ジャージスタイル)は、ニット帽と相性バッチリ。ロゴ入りやお気に入りのカラーで、リラックス感のあるスタイルを楽しもう。


いかがだったでしょうか。
マンネリして、ワンパターンになりがちな秋冬シーズンのファッション。ニット帽も素敵ですが、ベレー帽やバケットハットなど、今年は気になる帽子が盛りだくさんですね。ぜひお気に入りの一つを見つけてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE