【2018年ハロウィン】ヴィンテージ感満載!『レトロコスチューム』がトレンド!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

涼しい季節になってくると、いよいよやってくるビッグイベントといえば『ハロウィン』!秋のイベントとして今や定番となっているハロウィンは、仮装したりメイクしたり別人になれる特別な日ですよね。本場の海外では、セレブ達が毎年気合の入ったコーデを披露してくれます。


昨年のハロウィンでは、80年代のディスコ風コスチュームや、レトロ感あふれる映画風コスチュームがトレンドでしたね。今回は、海外セレブたちの華麗でゴージャスなヴィンテージ風ハロウィンコスチュームをご紹介していきたいとおもいます。


ケンダル・ジェンナー

marnixmarniさん(@marnixmarni)がシェアした投稿 -

モデルのケンダル ジェンナーは、キラキラしたヴィンテージ感満載のコスチュームを披露。トップモデルらしく、ゴージャスでエレガントなコスチュームですね。


クリッシー・テイゲン
ジョン・レジェンド

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -

毎年、夫婦で個性的なコスチュームを着用することで話題のジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻は、1930年代に大活躍した歌手カルメン・ミランダとコメディアンのグルーチョ・マルクスに扮したコーデでハロウィンに参戦。


コートニー・カーダシアン
ユーネス・ベンジマ


カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンと交際中であるイケメンモデルのユーネス・ベンジマと、仲良くお揃いのハロウィンコスチュームを披露。今回のテーマは、1967年に公開された映画『俺たちに明日はない(原題:ボニーとクライド)』に登場してくるボニーとクライド。原題風にアレンジしたコーデが素敵ですね。


カーリー クロス

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -

モデルとして活躍しているカーリー ・クロスは、永遠のセックスシンボル「マリリン・モンロー」をテーマにしたコスチュームを披露。白のワンピースと金髪ウィッグで簡単にできるので、忙しいハロウィンの季節にぴったりのコスチュームですね。


デリラ・ベル・ハームリン
アメリア・グレー・ハームリン

Delilah Belleさん(@delilahbelle)がシェアした投稿 -

女優のリサ・リナと、俳優ハリー・ハームリンを両親にもつ、今話題の2世セレブであり、モデルデビューも果たしているデリラ・ベル・ハームリンは、同じくモデルであり妹のアメリア・グレー・ハームリンと共に、90年代風のパープルコスチュームを披露。ビビッとで目立つこと間違いなし!おしゃれ姉妹と名高い二人は、ハロウィンも抜かりなし!


キム・カーダシアン

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -

毎年、ハロウィンに人一倍気合を入れ、個性的でセクシーなコスチュームを披露してくれるキム・カーダシアン。今年は、彼女の大好きで尊敬する歌手のCHER(シェール)が、1973年アカデミー賞のレッドカーペットで着用したドレスを真似っこ。スタイル抜群のキムだからこそ着こなせるコスチュームですね。


エリー・ゴールディング

elliegouldingさん(@elliegoulding)がシェアした投稿 -

イギリス生まれのシンガーソングライターで、アメリカで大人気の歌手エリー・ゴールディングは、レトロでキュートなカウガールに変身。ハロウィンのみならず、今年のトレンドをうまく取り入れた素敵なコスチュームですね。


カイア・ガーバー

Kaiaさん(@kaiagerber)がシェアした投稿 -

モデルとして業界で引っ張りだこの人気モデル、カイア・ガーバーは、ブロンドのウィッグと華やかな目元が可愛らしい80年代テイストのハロウィンコスチュームをチョイス。普段からおしゃれに敏感なカイアらしい、唯一無二のスタイルですね。


アレッサンドラ・アンブロジオ


元ヴィクシーモデルで知られる、アレッサンドラ・アンブロジオは、アメリカ合衆国で絶大な人気を博していたメキシコ系アメリカ人セレナの、代表的なステージ衣装のコスチュームをハロウィンパーティーで披露。エキゾチックでセクシーなコーデが、スタイル抜群のアレッサンドラにぴったりですね。


シンディ・クロフォード

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)がシェアした投稿 -

モデルとして今も現役で活躍するシンディ・クロフォードは、夫ランド・ガーバーと共に80年代のディスコを思わせる、ダサカッコイイ、レトロなスタイルでハロウィンパーティー登場。ピンクのトップスと、赤色スカート、れとろんウィッグを合わせるだけなので、誰でも簡単に真似できそうですね!


レイチェル・ゾー

Rachel Zoeさん(@rachelzoe)がシェアした投稿 -
アメリカのファッション実業家で知られる、おしゃれスタイリストのレイチェル・ゾーは、まるで小説「華麗なるギャッツビー」から登場してきたような、艶やかでゴージャスなスタイルを披露。ハロウィンにも、きらびやかをプラスするところは、さすが本場ですね。


いかがでしょうか。
個性的なものから、クラシカルなものまで各々おしゃれなコスチュームを披露してくれましたね。ぜひ今年のハロウィンの参考にしてみてくださいね。


では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE