冬デートにおすすめ!『ニットワンピース』トレンドコーデ

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

冬のワンピースコーデに欠かせない、ニットワンピ。防寒性とかわいさを兼ね備えており、男性にも評判が高く、冬デートにもぴったりのモテコーデの鉄板アイテムです。また着こなしによって印象がガラリと変わるアイテムでもあるので、甘めなスタイルが苦手な方にもおすすめです。


フェミニンスタイルはもちろん、カジュアルにもフォーマルにも着回せるニットワンピは秋冬ファッションにきっと重宝するはず。今回は、おしゃれ女子も納得のトレンド感あふれる大人っぽいニットワンピースの着こなし術をご紹介していきたいとおもいます。今年っぽい着こなしを、早速チェックしていきましょう。


ニットワンピコーデ①


オーバーサイズのニットワンピースは、女性の華奢なフォルムを強調し、守ってあげたくなる雰囲気に。また、今年トレンドのカラータイツを合わせることで、地味なカラーのニットワンピースも、こなれたコーデに仕上がります。


ニットワンピコーデ②


2018年は、スリット入りスカートやワンピースなど、適度な肌見せがトレンドの予感。色っぽさのあるスリットも、ベージュカラーなら上品でエレガントに着こなせます。足元は白ブーツで、カジュアルさを出すのがポイント。


ニットワンピコーデ③


ニットワンピースの定番コーデと言えば、ロングブーツですよね。今年はとくに短めのミニワンピースが主流。キュートなニットワンピには、モダンで都会的な印象の編み上げブーツ(レースアップブーツ)を合わせて、バランスGOODは冬コーデに。


ニットワンピコーデ④


90年代に大流行したレオパード柄が、今年の秋冬ファッションにカムバック。普段のコーデに取り入れやすいアイテムと言えば、レディースシューズ。ニットワンピースとは、ショートブーツと合わせるのがおすすめ。


ニットワンピコーデ⑤


休日コーデにぴったりのリラックスしたスタイルには、マキシ丈ニットワンピースがおすすめ。シックでエレガントなのに、ちょっとしたお出かけにぴったり。足元はスニーカーやハイヒールなど、なりたい気分に合わせて調整しよう。


ニットワンピコーデ⑥


カジュアルすぎるイメージのあるニットワンピースですが、実は着こなしによってガラリと印象が変わるアイテムです。オーバーサイズのニットワンピースは、アクセサリーを少なめに、ポインテッドのヌーディーパンプスと合わせて、ディナーデートにぴったりの装いに。


ニットワンピコーデ⑦


近年のレトロブームから、大流行しているウェストポーチやベルトバッグは、デニムはもちろん、ワンピースとも相性バッチリ。スタイルがぼやけがちなニットワンピースのウェストマークとして優秀!


ニットワンピコーデ⑧


ちょっと肌寒いかもしれませんが、室内で過ごすなら絶対オフショルがおすすめ。野暮ったく見えがちなニットワンピースも、適度な肌見せで色っぽいコーデに。同系色のブーツやパイソン柄など、足元は遊び心をプラス。


ニットワンピコーデ⑨


ニットワンピースと言えば、タイトワンピも可愛いですよね。ファーコートは少し派手で苦手と言う方は、マフラーやストールとして取り入れるのもGOOD。上からベルトで固定して、ワンピースの一部にするのもいいかも!


ニットワンピコーデ⑩


ニットワンピースに、あえてワイドパンツを合わせるのもおすすめ。ストンとしたフォルムで、トレンド感のあるスタイルに。同系色やワントーンで合わせると、着やすくておすすめです。


いかがだったでしょうか。
ニットワンピースは、キュートに決めるのもいいですが、今年は色っぽさを加えるのがトレンド。媚びないセクシーさで、秋冬ファッションをより楽しんでみましょう。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE