モチベアップ!寒い季節に気分上がる『ジムコーデ』9選!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

近年の筋トレブームの影響もあり、ジムに通う方も増えてきていますよね。ジムで身体を動かすとダイエット効果で綺麗になれることはもちろん、ストレス発散にもなり、心身ともに健康的になれますよね。また、最近では多くのおしゃれなジムウェアが増え、おしゃれの場としても注目を集めています。


体型維持や美容のためにジムに通う海外セレブもおおく、ジムウェアにも人一倍のこだわりを持っているみたい。今回は、ぜひ真似したいおしゃれセレブたちの機能性、スタイリング抜群のジムコーデをご紹介したいと思います。


ジムコーデ①


黒やグレーなど、地味な色合いをチョイスしがちなジムコーデですが、近年のアスリージャーブームもあり、カラフルで着心地の良いジムウェアも数多くの販売されています。白トップスにモチベのあがるジャージを合わせてキュートに決めよう。


ジムコーデ②


ジムで心配になるのが汗ジミですよね。しかし、無地の黒ばかりではすこし物足りない方は、グラフィック入りのパーカーでカジュアルさをプラス。ちょっとしたお出かけにも使えるコーデです!


ジムコーデ③


レギンスといえば、スカートやショートパンツの下に履くイメージが強いですが、近年ではレギンスをボトムスとして使うことがトレンドの様子。お尻の食い込みが気になる方は、長めのトップスでカバーできるので問題なし!


ジムコーデ④


90年代のブームが再来している2018年は、ビビットなネオンカラーコーデが海外セレブに大人気。イエローやグリーンの元気の出るネオンカラーでモチベアップしよう!


ジムコーデ⑤


一色使いのワントーンコーデは、ジムコーデにもぴったり!明るいネオンカラーが苦手な方は、ネイビーやボルドーなどトーンを暗くすることで汗ジミも気にせず、コーデを楽しめそう。


ジムコーデ⑥


黒や白などが主流のジムコーデですが、実はニュートラルなカラーも大人っぽくて素敵!ベージュやカーキ色の淡色コーデで、新鮮味のあるジムコーデを楽しもう!


ジムコーデ⑦


寒い秋冬のジムコーデは、アウターがおしゃれの要といっても過言ではありません。とくにおすすめなのが、ミリタリージャケット。クールな印象と適度なカジュアルさで、どんなジムコーデにも合わせやすくて着まわしも抜群です!


ジムコーデ⑧


オールブラックコーデには、明るいカラーのロングコートを合わせて防寒対策バッチリのジムコーデに。あえてフェミニンなシルエットを選ぶことで、カジュアルすぎるジムコーデに女性らしさをプラスすることができます。


ジムコーデ⑨


例年に比べ、今年はもこもことしたダウンジャケットが大注目を集めていますね。適度なカジュアルさをもつダウンジャケットは、ショート丈のものと合わせて、こなれ感のあるジムコーデに。


ジムコーデ⑩


ジムコーデの定番といえば、オールブラックコーデ。とくに髪色の明るい方は、髪が美しく映えるのでおすすめです。足元は白スニーカーなどを合わせると抜け感がでて、とってもキュートです!

いかがだったでしょうか。
寒さからモチベーションがどうしても下がってしまう冬のジムは、おしゃれなジムウェアを来て、乗り切りましょう!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE