2018年秋冬トレンド『ダークリップ』でミステリアスに♡

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

秋冬のメイクでぜひ取り入れたい『ダークリップ』。トレンド感度高めのおしゃれ海外セレブはさっそくイン。インパクトのある口元は、自然とパワフルな女性らしさとでセクシーさを堪能できるはず。男受けはしばらくお休み!モード感ある旬メイクで、秋冬ファッションを楽しもう。


ダークリップは、インパクトがある分アイメイクやアイブロウなど、全体のバランス感がとても大事になります。今回はおしゃれセレブが夢中担っているゴシックでエレガントな、ダークリップメイクをご紹介していきたいとおもいます。


ヘイリー ボールドウィン

Vincent Oquendoさん(@makeupvincent)がシェアした投稿 -
秋冬ファッションにぴったりのダークリップは、ひと塗りでインパクトを与えてくれるので、アイメイクは控えめにするのが2018年のトレンド。アイシャドウやアイライナーの代わりに、マスカラをたっぷり塗って目元をぱっちり見せよう!


リタ オラ

RITA ORAさん(@ritaora)がシェアした投稿 -
ゴージャスなマット系ダークリップは、アイメイクとのバランス感がとても大事。インパクトのあるアイシャドウを合わせた方は、ワントーンならOK!艶やかなラメたっぷりのアイシャドウで、気分はダークプリンセス!


ビヨンセ

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -
ぶどうのような、深みのあるダークパープルの唇は、オトナ女子にぜひ挑戦していただきたいトレンドカラー。個性的なダークカラーリップは、女性らしいフェミニンなコーディネートと相性バッチリ。フリルや装飾などレトロ感を加えると、2018風に。


ルーシー ヘイル

Lucy Haleさん(@lucyhale)がシェアした投稿 -
深みのあるダークリップは、色の主張が強いので、つい唇にばかり目が行ってしまい、全体のバランスをとるのが難しくなります。目元をシンプルにする場合、アイブロウはしっかり描くのがセオリー。エレガントで、大人っぽい雰囲気にびっくりするはず。


リアーナ

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -
健康的な小麦肌の方にこそ似合うダークリップ。温かみのある暖色系リップがとても素敵。キラキラしたアイシャドウを合わせて、まるでクイーンのような、エレガントでゴージャスな気分になれるはず。


テイラー ヒル

Hung Vanngoさん(@hungvanngo)がシェアした投稿 -

印象の強いダークリップは、唇に注目が集まりやすいので、ヘアメイクもとても重要。お団子やポニーテールなど、顔まわりをスッキリさせると全体がまとまり、洗練された印象になるので、おすすめです。間違えても、ボサボサヘアはNGですよ!


セレーナ ゴメス

Hung Vanngoさん(@hungvanngo)がシェアした投稿 -

ゴシックでドラマチックなアイメイクにこそ、ダークリップは本領を発揮します。スモーキーでエッジのきいたアイシャドウに、深みのあるダークリップで、ハロウィンにもぴったりのエレガントなメイクに仕上がります。


いかがだったでしょうか。
個性的でドラマチックなダークリップは、秋冬の季節にこそ映えるトレンドカラー。唇にひと塗りするだけで、女性らしいパワフルな気持ちになれるはず!また、意外と肌なじみがよいので、普段のコーデにも取り入れやすいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE