冬はやっぱり白!『オールホワイトコーデ』トレンド着こなし術

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

暗いカラーが多い秋冬ファッションで、人気の高いカラーといえば白・ホワイト。とくに今年は上下を統一した明るいオールホワイトコーデがトレンド入り。女っぽくて上品な冬コーデにぴったりのオールホワイトは、おしゃれ女子にこそ来て欲しい!


フェミニンで上品なオールホワイトコーデは、女性を魅力的に引き立ててくれる、秋冬にこそ来たい今おすすめのスタイルです。今回は、海外セレブたちの私服を参考に、ご紹介していきたいと思います。


オールホワイトコーデ①


白ニット&白ワイドパンツの上品カジュアルスタイル。足元はハイヒールも素敵ですが、ローファーやぺたんこ靴でがんばりすぎない大人の休日コーデに。白縁丸メガネでレトロさをプラスしてみるのもありかも!


オールホワイトコーデ②


明るくて、女性らしいオールホワイトコーデは、差し色でさらにコーデを格上げしよう!とくにロング丈ワンピースやジャンプスーツは、色味が寂しくなるので、差し色でスタイルに遊び心を加えよう。流行のネオンカラーや、パープルなど派手めカラーが今年の気分!



オールホワイトコーデ③


いま注目を集めている、レトロな未来感が素敵なシャイニーでキラキラしたアイテム。とくにシルバーはホワイトと相性バッチリ!シャイニーなアイテムは、着まわしのきくボトムスやシューズがおすすめ!コーデに加えるだけで、一気に華やぎます!


オールホワイトコーデ④


秋冬ファッションには、暖かくておしゃれ度を上げてくれるファーアイテムは欠かさないですよね。ベージュと白の淡色トーンの配色は、組み合わせとして間違いなし!


オールホワイトコーデ⑤


ハイヒールやブーツと合わせがちな、オールホワイトですが、実はスニーカーと相性バッチリ。とくに今年は、ロング丈&ゆったりがキーワード。ゆるりとキュートに着こなすのがポイントです。


オールホワイトコーデ⑥


ビジネスやパーティーに重宝するパンツスーツルックは、オールホワイトで女性らしさ満載のコーデに。胸元が空いたシャツやトップスを合わせることで、デコルテを美しく見せ、パンツスーツのパワフルさとフェミニンな雰囲気がマッチして素敵です!


オールホワイトコーデ⑦


ロング丈スカートは、オールホワイトコーデの強い味方。無地も素敵ですが、カジュアルさと都会的な雰囲気を与えてくれるドット柄もステキ。ウエストポーチは肩にかけるのがおしゃれ女子の新しい着こなし。


オールホワイトコーデ⑧


オールホワイトコーデの定番の差し色といえば、華やかな赤!ニット帽やかばんなど小物に加えるだけで、キュートな印象に早変わり!


オールホワイトコーデ⑨


初心者でもオールホワイトを上手に着こなすポイントは、異素材を組み合わせること。温かみのあるニットに、きれいめのストレートカットパンツを合わせて、女性らしいコーデに仕上げよう。



オールホワイトコーデ⑩


上品なオフィススタイルにも使えるオールホワイトコーデは、断然タイトスカートがおすすめ!ふんわりしたニットトップスと合わせて、フェミニンな雰囲気を楽しもう。


いかがだったでしょうか。
ベージュ系と合わせてフェミニンに決めたり、黒ショートブーツと合わせて辛口ミックスしたり、素材や組み合わせて無限にコーデが広がるオールホワイトコーデ。ぜひチャレンジしてみてくださいね!


では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE