海外セレブも夢中!『90年代ヘアアクセサリー』がレトロでかわいい!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

90年代のノスタルジックな気分になる、懐かしの『ヘアピン』や『シュシュ』などのヘアアクセサリーが、ここ数シーズンのランウェイに登場したことにより、再び注目を集めているみたい。おしゃれに敏感な海外セレブや海外女子達は、さっそくヘアピンを隠すのではなく、へアアレンジとして愛用している模様。


今回は、レトロでキュート、90年代にタイムスリップした気分になれるヘアアクセサリをご紹介していきたいとおもいます。定番のヘアスタイルに加えるだけで、インスタ映えするスタイルに大変身!ヘアアレンジもとっても簡単なので、ぜひチェックしてくださいね!


前髪ヘアクリップ

Sabina Socolさん(@sabinasocol)がシェアした投稿 -

前髪にヘアピンをつけた、キュートないい子ちゃんルックがトレンド。シンプルな黒や白もいいですが、お気に入りのかわいいヘアピンをつけて、レトロカジュアルなスタイルを楽しんで。


elsa hoskさん(@hoskelsa)がシェアした投稿 -

モデルのエルザ ホスクは、90年代の代表とも言えるクリップ系ヘアピンを愛用。メンズライクなコーデにも、ヘアピンをつけるだけで一気に可愛らしい雰囲気に。


ロゴ入りヘアクリップ


ブランドロゴが入った、ヴィンテージ感溢れるヘアクリップが再び注目を集めているもうですね。エレガントなナイトルックに合わてモダンガールにきこなすのも素敵ですが、カジュアルコーデのハズしアイテムとしても優秀!


バタフライクリップ

Chadさん(@chadwoodhair)がシェアした投稿 -

イベントやフェスにぴったりのバタフライクリップ。90年代に爆発的な人気を誇り、以前はレッドカーペットでも着用されていたヘアアクセサリーです。編み込みヘアの上から複数つけたり、一点だけつけたりヘアスタイルに合わせてアレンジしてみよう!


シュシュ


インスタグラムで多くの海外女子が愛用している、今話題のヘアアクセサリーがシュシュ!現在でも多くの方が愛用している女の子の必須アイテムですよね。無造作にまとめたお団子ヘアや、ハイポニーテールと合わせて、普段のコーデを格上げ!


ヘアバンド

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -

バカンスを思わせるヘアバンドをエレガントに着こなすモデルのエミリー ラタコウスキー。秋は暖色系カラーで遊んでみたり、冬はブラックやホワイトカラーでシックにきこなすもの有りかも!無地をチョイスすると、普段のコーデにも合わせやすくて、おすすめです!


いかがだったでしょうか。
プチプラなものから、ハイブランドまで数多くのデザインが発表されているヘアアクセサリー。普段のコーデに取り入れて、ノスタルジックな気持ちでおしゃれを楽しんでみてくださいね!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE