かっこいい女性に似合う!オシャレ度高めな『パンツスーツ』コーデ9選

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

マニッシュなスタイルで、最近人気が出て着ているレディースパンツスーツ。フォーマルなコーデからカジュアルまで、幅広く活用できることから、いま海外セレブの間で大人気のスタイルです。今回は、大人カッコよく着こなすコーデ術をご紹介していきたいと思います。


近年ではレッドカーペットや授賞式の場で、ドレスではなく、あえてパンツスーツで出席するセレブが続出。かっこいい海外セレブたちの素敵で、着まわし抜群のパンツスーツコーデを、さっそくチェックしていきましょう!

パンツスーツコーデ①


映画『オーシャンズ8(2018)』や『マイティ・ソー バトルロワイヤル(2017)』など、かっこいいオトナ女子の代表格で知られる女優のケイト ブランシェットは、マニッシュなパンツスーツスタイルがお気に入り。グリーンのベロアスーツには、細身のネクタイを合わせて、ガールズパワー満載のスタイルに。


パンツスーツコーデ②


モデルであり、女優としても大活躍をしてるエミリー ラタコウスキーは、オーバーサイズのパンツスーツに、スニーカーを合わせて、がんばりすぎないスポーティーMIXに。フォーマルな印象の強いスーツですが、実はカジュアルなアイテムと相性バッチリ。ベルトバッグやサンダルで遊んでも楽しいかも!


パンツスーツコーデ③


家族もモデルとして活躍をしているジジ ハディッドは、おしゃれに敏感なトレンドセッターとしても有名。マニッシュなパンツスーツには、ストライプ柄をチョイス。脚長効果のあるストライプ柄は、カジュアルにもフォーマルにもぴったり。冬はタートルネックで防寒対策もしっかり!


パンツスーツコーデ④


世界でもっとも稼いでいるモデルに選出されたケンダル ジェンナー。大きな花柄など、カラフルなパンツスーツは、全身のスタイルがぼやけがち。そんな時は、ジャケットの上からベルトを使ってウェストマークをつけよう。とくにレトロなDカンベルトがおすすめです。


パンツスーツコーデ⑤


152cmと小柄ながら、スタイル抜群のコーデが得意のコートニー カーダシアンは、クールな印象のホワイトのパンツスーツをチョイス。ハイウエストのパンツに、ブラレットを合わせることで、ウエストのうちを上に見せてスタイルアップ。


パンツスーツコーデ⑥


英王室のサセックス公爵夫人メーガン妃は、女優時代からパンツスーツが大好き。きれいめのパンツスーツに、シンプルな白Tシャツを合わせてオフィスにも活用できるかっこいいスタイルに。ベルトは、細身のものをチョイスすると、レディ感が出てGOOD!


パンツスーツコーデ⑦


映画『ミッション・インポッシブル/フォールアウト(2018)』や、『グレイテスト・ショーマン(2018)』出演しているいま大人気の女優レベッカ ファーガソンは、私服もとってもおしゃれ。フェミニンなピンクスーツと白Tシャツを合わせて、こなれ感満載のコーデに。


パンツスーツコーデ⑧


近年のレトロブームもあり、フォーマルな着こなしが主流のパンツスーツにも、90年代のカジュアルさが加わって素敵。モデルのベラ ハディッドは、チェック柄のパンツスーツにスニーカーを合わせて、こなれ感のあるストリートルックに。


パンツスーツコーデ⑨


有名ブランドであるシャネルのミューズを務める女優のリリー コリンズは、シャネルらしいフェミニンで大人っぽいダブルボタンのパンツスーツをチョイス。マニッシュなパンツスーツも、ワイドパンツならフェミニンらしさがプラスされてキュートですよ。


いかがだったでしょうか。
パンツスーツは、上下分けて使うこともできるので着まわし抜群。またフォーマルにも、カジュアルにも活用できるので、おしゃれ初心者から上級者までおすすめのアイテムです!ぜひ試してみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE