蛍光色がトレンド?『ネオングリーンコーデ』が流行の予感!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

今年の秋冬ファッションで注目を集めている『ネオンカラー』。その名の通り、蛍光色のようなブライトでビビットなカラーが、普段のコーディネートにアクセントを加えてくれる今年大注目のカラーです。その中でも、海外でとくに再ブレイクが期待されているのが『ネオングリーン』を使ったおしゃれなファッションアイテムです。


ド派手な印象の強いネオングリーンは、暗いカラーが多い秋冬ファッションに、新鮮なインパクトをプラス。今回は、さっそくネオングリーンを普段のコーデに取り入れている海外セレブたちのコーデと、着こなし方をご紹介していきたいと思います。ハッピーなカラーで、気分を盛り上げていきましょう!


ネオングリーンコーデ①


キム カーダシアン:90年代を思わせるサイクリングパンツをヘビロテ中のキムは、ニュートラルなコーデに、ネオングリーンのウィンドブレーカーを合わせてスパイスアップ。ピタッとしたコーデには、オーバーサイズのジャケットでトレンド感を取り入れよう。


ネオングリーンコーデ②


キム カーダシアン:鮮やかなラテックスのタイトドレスが艶やかな印象のキム。派手な印象のネオンカラーは、シンプルに着こなすのがポイント。キムのように、アクセサリーなどの装飾は少なめに、またヌードカラーのハイヒールと合わせることで、全体のカラーバランスに配慮をしたコーデに。


ネオングリーンコーデ③


ブレイク ライブリー:ハンサムなパンツスーツ姿がとても魅力的なブレイク。存在感のあるネオングリーンのスーツは「Versace(ヴェルサーチ)」を着用。大胆にワントーンで決めることで、色がごちゃつかず洗練された印象に。



ネオングリーンコーデ④


カイリー ジェンナー:鮮やかなグリーンが眩しいセットアップ姿のカイリー。素材によって印象が変わるネオングリーンは、柔らかなコットンやタオル生地を使ったアイテムなら、ネオングリーンのインパクトを和らげ、比較的コーデに取り入れやすいのでおすすめです。セットアップは「FENDI(フェンディ)」を着用。


ネオングリーンコーデ⑤


カイリー ジェンナー:トレンド感あふれる個性的なレディースシューズを多数所有するカイリーは、ファッショナブルなネオングリーンのハイヒールパンプスをイン。トレンドを取り入れたいけど、上手く着こなせるか不安な方は、身体の中心からもっとも遠い、足元から取り入れるのがおすすめ。簡単にこなれ感が出せるので初心者でも安心!


ネオングリーンコーデ⑥


アリアナ グランデ:ビッグサイズのジャケットがキュートなアリアナ。マンネリ気味のカジュアルコーデにも、ネオングリーンを合わせるだけで新鮮な雰囲気に。ダボついてしまうオーバーサイズコーデは、ハイヒールやショートブーツで締めるのがアリアナ流。


ネオングリーンコーデ⑦


テヤーナ テイラー:女優、ダンサーとして注目を集めておるテヤーナは、私服もとてもセクシーでおしゃれ。どうしてもカジュアルになりがちなネオングリーンを、あえてレースタイトワンピースで着こなすことで、色気のあるスタイルに。


ネオングリーンコーデ⑧


コートニー カーダシアン:リラックスした「アスリージャー」スタイルのコートニー。ネオングリーンのセットアップには、ウェストポーチを取り入れてレトロなカジュアルさを堪能。靴下はあえて長めのものをクシュっとさせた90年代スタイルが大流行。

アスリージャー(Athleisure)とは…スポーツウエアやカジュアルアイテムを、普段のコーデに取り入れたアメリカ発祥のニュースタイル。リラックスした健康的な着こなしが、おしゃれな海外女子に大人気。


ネオングリーンコーデ⑨


リタ オラ:アメリカで大人気歌姫のリタは、ファッションも個性的でおしゃれ。ネオングリーンが鮮やかなパンツスーツ姿をクールに取り入れていますね。カジュアルなイメージの強いネオングリーンは、アップヘアスタイルで知的な印象にチェンジ。


miss classy: 2019年大本命!新トレンド『ネオンカラー』コーデ見本帖

スポーツウェアや、アウトドアウェアではお馴染み、目に鮮やかなネオンカラー。スポーティな印象を与えてくれるネオンカラーが、昨年の秋冬に引き続き、2019年春夏も大注目を集めているみたい。人気のイエローはもちろん、グリーンやピンク、オレンジなどのビビットカラーが大人気!今回は、ネオンカラーを使ったコーディネートをピックアップ! ...


いかがだったでしょうか。
個性的で日本ではあまり馴染みのないネオンカラー。存在感抜群のネオンは、普段のコーデに少しマンネリして着た方にぴったり。蛍光色を上手に着こなすポイントはニュートラル。他のカラーと喧嘩しないように、シンプルに着こなすことを心がけましょう!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE