実は着まわし抜群!海外女子から学ぶ『レザーパンツ』コーデ術

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ロックでハードな印象を持たれがちなレザーパンツ。実は普段のコーデにも取り入れやすい、上品で着まわしのきくレディースアイテムなのです。おしゃれに敏感な海外女子に人気のレザーパンツの、今年らしいエッジの聞いたスタイリングをご紹介していきたいと思います。


コーデしづらいイメージのあるレザーパンツですが、一枚持っているだけでロック、カジュアルスタイルはもちろん、普段のフェミニン、レディなアイテムに合わせれば一味違ったスタイルが楽しめる優れもの。また、流行に左右されづらいアイテムでもあるので、持っていて損はなし!さっそくチェックしていきましょう♡


レザーパンツコーデ①


2018年秋冬ファッションのトレンドキーワードの一つが『ウエストアメリカン』。エッジのきいたレザーパンツは、ウエスタン風アイテムとも相性バッチリ。大きめサイズのジャケットは、ベルトなどでウエストマークをつけることで、メリハリが出て着痩せ効果もバツグンです。


レザーパンツコーデ②


 ロックな印象の強いレザーパンツは、ついカジュアルなアイテムと合わせがちですが、フェミニンなフリルトップスもおすすめ。甘すぎて、オトナ女子には手が出しづらいフリルトップスも、レザーパンツならバランスGOODな、色気のあるコーデに仕上がります。


レザーパンツコーデ③


秋冬ファッションの必需品のニットトップス。ゆるくカジュアルなニットも、レザーパンツと合わせれば、頑張りすぎないシックな印象に。足元は、もちろんレディなら持っているお気に入りの黒パンプスでこなれ感に磨きをかけて。


レザーパンツコーデ④


ビビットで目を引くレッドカラーのニットトップスは、同じく主張の強いレザーパンツと相性バッチリ。赤など派手カラーのニットは、タートルネックなどより、適度な肌見せが魅力的なオフショルやオーバーサイズのものをチョイスすると、大人の女性にぴったりの色気のあるコーデに。


レザーパンツコーデ⑤


もちろん、カジュアルなストリートスタイルにももってこいのレザーパンツ。ブルゾンにカラーレンズサングラスで、レトロな気分を楽しんで。スニーカーやブーツも捨てがたいですが、ハイヒールなどで少しレディ感を出すとよりいいかも!


レザーパンツコーデ⑥


休日のリラックスコーデにもレザーパンツは大活躍。快適な白Tシャツに、スタイルをよく見せるロングコートやロングカーディガンで、こなれ感のあるおしゃれなコーデに。膨張色のため倦厭されがちな白ですが、暗いカラーの多い秋冬のコーデにはぴったりです。


レザーパンツコーデ


スカートやきれいめパンツで合わせがちなピンクニットですが、今年は思い切ってレザーパンツと合わせてもいいかも!レザーの上品さと、ピンクニットのキュートさがベストマッチ!


いかがだったでしょうか。
レザーパンツは、シンプルから個性派コーデまで幅広く楽しめるアイテムなので、秋冬のコーデにマンネリ感を感じている方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE