秋服注目アイテム『パープルコーデ』でおしゃれを先取り!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ダークで落ち着いた色合いが多い秋冬ファッションの中で、今ひときわ注目を集めているイチオシカラー『パープル』。ビビットなウルトラヴァイオレットから、ピンクがかったパープルまで色味はさまざま。今回は、秋冬にぴったりのトレンドパープルコーデをご紹介していきたいと思います。


大人っぽく、ミステリアスな雰囲気のあるパープルですが、実はとてもフェミニンでキュートなカラー。暗い色合いの多い秋冬のファッションに鮮やかなパープルは、新鮮なコーデを与えてくれるはず!今季大注目のパープルコーデを、おしゃれな海外セレブや海外女子達を参考に、さっそくチェックしていきましょう。


パープルコーデ①


秋冬ファッションに欠かせないオシャレアイテムといえば、ファー。近年では動物性のものを使用しない良質な「フェイクファー」が増えて着ており、動物を傷つけずおしゃれを気軽に楽しめるようになって着ましたね。サテンやシルクなどのきれいめロングドレスと合わせて、ゴージャスなコーデを楽しもう。


パープルコーデ②


鮮やかなピンクよりのパープルは、暗いカラーの多い秋冬ファッションにぴったり。とくにストンとしたシルエットのロングコートは、身長を高く見せる効果があり、低身長女子にもおすすめです。また、スカーフやベレー帽など小物を使うことで、相手の目線を上に向かせ、スタイルアップ効果も。

パープルコーデ③


ぱきっとした濃い色合いのパープルロングカーディガンは、グレーやブラックなど落ち着いたカラーのトップスと相性GOOD。チェック柄のロングスカートは、爽やかなイエローや、旬のベイクドオレンジがおすすめ。足元はカーディガンとお揃いにすることで、全体に統一感が出て素敵ですよ。


パープルコーデ④


今年の本命コーデとして注目を集めている、ワントーンコーデ。全体のスタイルがぼんやりして見えるパープルのワントーンは、異素材と組み合わせたり、チェック柄などを取り入れることで、動きのあるスタイルに。


パープルコーデ⑤


白Tシャツ×スカートの鉄板コーデにもパープルはおすすめ。今季のトレンドカラーでもあるウルトラヴァイオレットは、シンプルな白Tシャツと合わせて、艶やかなコーデに。また、黒レースのトップスと合わせて妖艶な雰囲気を楽しむのもありかも!


パープルコーデ⑥





パープルコーデ⑦


ビビットなパープルで遊びたいけど、ちょっと自身がないという方は差し色として取り入れてもGOOD。とくに、身体の中心から遠いハイヒールやサンダルなどは、比較的スタイリングが楽チンなのでおすすめです。カーキやネイビーなど、秋カラーと合わせて見るのも素敵ですよ。


いかがだったでしょうか。
深みのあるダークパープルや、キュートで明るい色合いと相性のいいパステルカラー。色味によって雰囲気が変わるパープルは、マンネリ気味のコーデにぴったり。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE