最旬!2018年『秋冬トレンドファッション&アイテム』を先取り

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

夏が終わりに近づき、少し涼しくなってくると気になるのが、秋冬のトレンド!どのようなパターンやシルエット、素材が今年は流行するのか、おしゃれなファッションアイテムを買うためにも、早めに調査しておきたいですよね。


そこで今回は、2018年秋冬のトレンドを調査!気になるパターンや素材、着こなし方などをご紹介していきたいと思います。早めにトレンドアイテムをチェックして、秋冬のショッピングを賢く楽しくファッショナブルにいきましょう!


目次
▼流行必須のトレンドアイテム!
 ▽アニマル柄
 ▽80年代
 ▽ウエストアメリカン
 ▽グレンチェック
 ▽オーバーサイズ
 ▽オータムフローラル
 ▽フューチャー
 ▽ロング&クリーン


アニマル柄



長年女性に愛されている、アニマル柄のアイテム。暗く、くすんだ色の多い秋冬ファッションにトレンド感を与えてくれます。とくにレオパード柄やゼブラ柄が大注目。アニマル柄が苦手な方は、身体の中心から遠い、足元(ハイヒール,ブーツ)やバッグの小物類からチャレンジしてみよう!


\こちらの記事もチェック/

miss classy: 2018年秋冬トレンド『レオパード柄・ヒョウ柄』アイテムがおしゃれ♡

さて、今回は夏コーデのアクセントとしてはもちろん、秋冬まで活躍するおしゃれ女子の必須アイテム『レオパード柄・ヒョウ柄』アイテム。普段のコーデに取り入れるだけで劇的にコーデが格上げされるファッションアイテムです。 ...

miss classy: おしゃれ上級者に!秋冬おすすめ『パイソン柄』トレンドコーデ♡

パイソン柄バッグに傷がついてることに気づいたリリィです。 数年前から徐々に人気となり、秋冬ファッションの定番となりつつある『アニマル柄』。レオパード柄、ゼブラ柄と並んで、おしゃれ女子に人気となっているのが、上品で大人っぽい『パイソン柄(ヘビ柄)』です。 ...



80年代



80年代を思わせる、モダンでかっこいいシルエットのブラックレザーのアイテムが大注目。パワフルなジャケットにスキニーパンツやタイトスカートを合わせて、媚びない女のかっこいいコーディネートを楽しんで。


miss classy: 全身黒がトレンド?海外に話題『オールブラックコーデ』に注目♡

今年の秋冬大注目の黒カラー!シックで落ち着いた雰囲気をもつブラックコーデは、オフィスからカジュアルまで、幅広いシーンで使える万能アイテム。今回は、海外セレブにも大人気のオールブラックのレディースコーデをご紹介していきたいと思います。 ...


ウエストアメリカン



西部劇やカウボーイなどを連想させる、パッチワークやキルティング、クロッシェなどの素材を使ったウエスタンアメリカンなファッションが流行の予感。タイツに取り入れたり、マキシワンピースでさらっと着こなすのが今年流。




グレンチェック



昨年から人気が急上昇している『グレンチェックアイテム』が、今年もトレンド入り。マニッシュなジャケットやロングコートなどメンズライクなアウターに、女性らしいアイテムを合わせて着こなすのがおすすめ。


\こちらの記事もチェック/

miss classy: 大人カジュアルな『グレンチェック』の上品コーデがおすすめ!

今季の大本命!秋冬ファッションに取り入れたいチェック柄の中で、とくに人気の高い『グレンチェック』。昨年に引き続き2018年も秋冬トレンド入りし、上品で、着まわしがきくことから根強い人気を誇るおしゃれなチェック柄です。 ...


オーバーサイズ



90年代に大流行したオーバーサイズのアウターが、トレンドにカムバック。カラフルでビビットなカラーが多く見られるでしょう。ふわふわしたダウンジャケットやマキシ丈のロングコートは必見です。


\こちらの記事もチェック/

miss classy: 寒い冬もおしゃれに!海外セレブに話題の『ダウンジャケット』レディースコーデ10選♡

寒い冬の大本命!暖かいダウンジャケットは冬のコーデに欠かせないですよね。重ね着しがちな冬のコーデを一枚で快適に、しかもファッショナブルに格上げできることから、愛用している海外セレブが急上昇中の人気アイテムです。 ...



オータムフローラル



秋の美しさを感じさせる、フローラル(花柄)アイテムがトレンド入り。とくに小さくて可憐な小花柄がキュート。シフォンやレース、オーガンジーなどロマンティックな素材と合わせてレディライクに着こなそう。マキシワンピースはベルトなどでウエストマークをつけるとGOOD。


フューチャー



クリアで透明感のあるPVC(塩化ビニル)やホログラムなどをふんだんに使った、未来感あふれるスタイルが大注目。シルバーやニュートラルなカラーで、まるでSF映画に登場するような近未来的コーデに。キラキラしたブーツや小物と合わせてみよう。


\こちらの記事もチェック/

miss classy: この秋冬イチオシ!『シルバーアイテム』でキラキラおしゃれに!

落ち着いた暗いトーンが多い、秋冬のファッション。着こなしにマンネリを感じてきた方には、気分を一新する『シルバーアイテム』はいかがでしょうか。キラキラしたシルバーのアイテムは、コーディネートのアクセントとしてバッチリ! ...


ロング&クリーン



ピュアでクリーン、そしてロングが2018年の合言葉。とくに今年は聖女を思わせるホワイトカラーをマキシ丈ワンピースやロングドレスで着こなすのが流行。ストンとしたシルエットのものをチョイスすれば、間違いありません!


いかがだったでしょうか。
今年もステキで美しいデザインが多く、秋冬のファッションが楽しみですね。お買い物やコーデの参考にしていただけたら嬉しいです。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE