フェスやライブに!おしゃれなオススメ『コンサートコーデ』

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

夏のイベントの一つでもある、音楽フェスティバルやコンサート、ライブ。大好きなアーティストに会いに行く時は、かわいくておしゃれな服装でいきたいですよね。今回は、ライブやコンサートなどに使えるおしゃれコーデをご紹介していきたい思います。



年中問わず、様々な場所や季節に開催されるコンサートやライブ。意外とどんな服装をしていけばいいか迷ってしまいますよね。今回は、おしゃれの最先端を楽しむ海外セレブたちのコンサートコーデを参考に、ご紹介していきたいと思います。


コンサートコーデ①


発表前から話題!3作目の新作スタジオ・アルバム『アストロワールド』のツアー開催中の歌手トラヴィス・スコットを恋人にもつカイリー ジェンナーは、ロックなツアーTシャツをセクシーにアレンジ。マンネリしがちなロックTシャツコーデには、90年代に大流行し、今年トレンドにカムバックしたウエストポーチがおすすめ。コーデに加えるだけで、機能性とファッション性を兼ね備えたスタイルに!!


コンサートコーデ②


歌手ジャスティン・ビーバーと婚約を発表したモデルヘイリー ボールドウィンは、クールなカジュアルスタイルが人気。ロックなコンサートには、ライダースジャケットでオールブラックコーデを楽しもう。ピンヒールなどは、混雑時に怪我の元になることもあるので、避けるのが無難かも。コンバットブーツや、チャンキーヒールがおすすめ!


コンサートコーデ③


おしゃれアイコンとして、ティーンに人気モデルカイア ガーバーは、ラフなのにオシャレ、気取らない私服ルックが大注目を集めています。そんな彼女が愛用しているのが、ダサいの代名詞でもあったデニムオンデニムコーデ。近年のレトロブームから、トレンドにカムバックしたデニムオンデニム、おしゃれに着こなすポイントは、スバリ丈感。オーバーサイズのデニムジャケットとショーパンといった、適度な肌見せを意識することで、バランスGOODな印象に。


コンサートコーデ④


女優、モデル、フェミニストと多角的に活動をしているエミリー ラタコウスキーは、フェミニンでこなれたコーディネートが人気。女子に大人気のギンガムチェックコーデは、トップスとボトムスで、柄の大きさを変えることで、コーデにメリハリを。パンツスタイルなら甘すぎず、オトナ女子にもおすすめです。


コンサートコーデ⑤


新作アルバム『レピュテーション』のコンサートツアーを開催している歌手テイラー スウィフトは、今年に入ってからデニムショートパンツをヘビロテ中。カントリー風のチェック柄シャツには、ロックテイストなデニムショーパンとニーハイブーツで、クールガールに変身しちゃおう。


コンサートコーデ⑥


今年のトレンドアイテムでおすすめしたいのが、レオパード柄・ヒョウ柄アイテムです。とくにレオパード柄スカートは、エレガントにも、カジュアルにも使える万能アイテム。コンサートのジャンルにもよりますが、スカートを履く場合、短すぎるミニスカートやずり上がってしまうタイトスカートはNG。動きやすく、丈を気にしなくて良いフレアなミディスカート、ロングスカートがおすすめ。


コンサートコーデ⑦


フェスやコンサートコーデに欠かせないのが、カラフルな色使い。元ヴィクシーモデルのアレッサンドラ アンブロジオは、おしゃれすぎるコーチェラコーデで有名ですよね。野外のフェスイベントなどでは、フリンジやレインボーカラーなど、普段とは違うテイストで楽しんでもいいかも!


いかがだったでしょうか。
コンサートやライブでもおしゃれに決めることで、より一層ライブやコンサートを楽しめそうですね。体調管理には気をつけて、そしてもちろんマナーを守って楽しんじゃいましょう!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE