2018年最新!海外セレブの「バースデー・誕生日パーティースタイル」が豪華すぎる!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

華やかな世界を生きる海外セレブたちは、誕生日パーティーもゴージャス!最近ではテーマなどを決めて、友達や家族を呼んで盛大にパーティーをするのがトレンド!そこで今回は、みなさまも大好きな海外セレブたちのおしゃれで、キュートなバースデールックをご紹介していきたいと思います。


盛大で、スケールが大きく見える海外セレブの誕生日会ですが、実はテーマや装飾は、シンプルで真似しやすいものもたくさんあります。楽しくて、ハッピーな気持ちになるバースデーパーティーと、主役のコーディネートを早速チェックしてきましょう!


ジジ ハディッド


2018年4月23日に誕生日を迎えた、人気モデルのジジ ハディッド。今年で23歳になったジジは、仲の良いモデル仲間で友人のオリビア クルポヘイリーボールドウィン、母ヨランダ フォスターや妹ベラ ハディッドと共にブルックリンのバーで誕生日パーティーをエンジョイしました。


バースデーパーティー


「ザ・ゴールデン・ナイト」と称された今回のバースデーパーティーは、ゴールドカラーがテーマ。バースデーガールであるジジも含め、みんなでゴージャスなゴールドドレスに身を包み、誕生日会を楽しんだみたい。


セレーナ ゴメス


2018年7月22日に誕生日を迎えた、女優で歌手のセレーナ ゴメス。26歳となったセレーナは、女友達とともにクルージングを楽しんだ模様。バースデーガールであるセレーナは、夏にぴったりのロマンティックなピンクのオフショルワンピースで、こなれ感のあるおしゃれなスタイルを満喫。


バースデーパーティー


カリフォルニアにあるホワイトポートビーチで、クルーザーと貸切したセレーナたちは、イタリアをテーマにした誕生日パーティーを開催。パーティーではセレーナの頭文字が入ったバースデーケーキや、名前を冠したドーナツなど夜までパーティーを楽しんだ様子。また、親友であるテイラー スウィフトは、手作りケーキでお祝いしたそうです。


カイリー ジェンナー


2018年8月10日に誕生日を迎えたハリウッド1のインフルエンサーで知られるカイリー ジェンナー。21歳になったカイリーは、ピンクのキラキラしたオールインワンと、まるでバービー人形のようなサテンピンクのセットアップスーツで登場。毎年、ド派手な誕生日パーティーを開催しているカイリー、今年はバービーがキーワードみたい。


バースデーパーティー


誕生日パーティーには、ゴージャスな衣装に身を包んだ、姉ケンダル ジェンナー、異父姉妹のキム カーダシアンコートニー カーダシアンクロエ カーダシアン、母クリス ジェンナーに加えて、恋人のトラヴィス スコットや親友のジョーディン ウッドも出席。終始とても楽しそうな様子を、カイリー自身がインスタグラムにシェアしているので、気になる方はチェックしよう!翌日、愛娘のストーミーちゃんと、その父トラヴィスと家族水入らずの時間をすごし、すごく幸せそうなカイリーでした。


いかがだったでしょうか。
誕生日と言うものは、いくつになってもハッピーな日ですよね。最近ではお祝いしている方も減っているとの事ですが、せっかく一年に一度しか訪れないスペシャルな日なので、大いに祝って、楽しんじゃいましょう!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE