海外セレブも愛用!大人女子におすすめ『ボディスーツ』コーデ術10選

22:41

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

セクシーでボディラインを美しく見せるボディースーツ。着こなしが難しそうと思われているアイテムですが、実はとても汎用性が高く、大人のおしゃれコーディネートにもってこいの優秀なアイテムです。


フェミニンなコーデから、カジュアルでスポーティーなコーデまで、着こなしは無限大。海外セレブにも大人気のボディスーツのかっこいい、色っぽいコーデ術をご紹介していきたいと思います。ファッショニスタの必需品のボディスーツ、必見です!



ポディスーツコーデ①


フェミニンで大人っぽいコーデを得意とするモデルのエミリー ラタコウスキーは、シンプルな黒のワイドパンツに、ベアトップタイプのボディスーツをイン。全体をすっきりとみせた、メリハリのあるスタイルに。



ポディスーツコーデ②


都会的でエレガントなファッションが大好きなモデルのカーリー クロスは、モノトーンコーデにボディスーツをプラス。野暮ったく見えがちなタートルネックも、ボディスーツなら腰回りがすっきり見えてGOOD♡



ポディスーツコーデ③


鍛え抜かれた美ボディを披露してくれた現役ヴィクシーモデルのサラ サンパイオは、デニムショートパンツに、ベージュのボディスーツを合わせて大人っぽいコーデに。ロングカーディガンで、日焼け+縦ラインを意識した着痩せコーデに!



ポディスーツコーデ④


マニッシュで、ちょっと着こなしが難しそうなパンツスーツスタイルは、セクシーなレースボディスーツを合わせて、女性らしいコーデに。華奢なストラップヒールサンダルとの相性もぴったりですね。



ポディスーツコーデ⑤


私服がおしゃれで有名なモデルのジジ ハディッドは、マンネリしがちなデニムジーンズスタイルに、キャミソールタイプのボディスーツで、カジュアルさの中にセクシーさをプラス。ハイウエストジーンズと合わさって、ウエストが美しく見えるエレガントなコーデに。



ポディスーツコーデ⑥


「ハリーポッターシリーズ」や「美女と野獣」など、数々の名作に出演した演技派女優のエマ ワトソンは、オールレッドのエレガントなコーデを披露。腰がタイトめのパンツルックには、断然ボディスーツがおすすめ。シンプルなコーデも、すっきり洗練されたスタイルに仕上がります。



ポディスーツコーデ⑦


アメリカのリアリティ番組「バチェラー」の優勝者で知られるレベッカ クフリンは、ストライプ柄の可愛いボディスーツに、シンプルな白スカートを合わせてフェスにぴったりのキュートなルックに。



ポディスーツコーデ⑧


この夏おすすめのボディスーツといえば、キャミソールタイプ。普段のカジュアルコーデに取り入れるだけで、大人っぽいスタイルに大変身。トレンドアイテムを積極的に取り入れているモデルのベラ ハディッドは、デニムスカートに合わせて色っぽいコーデに。



ポディスーツコーデ⑨


大人女子にはチャレンジしにくいと思われがちなボディスーツですが、ベージュカラーや、ホワイトなどニュートラルな色ならOK!全体のコーデを同系色に合わせると、統一感が出てエレガントなスタイルに仕上がります。元ヴィクシーモデルのアレッサンドラ アンブロジオは、シンプルな色合いでシックに。



ポディスーツコーデ⑩


最後は、今年のトレンドアイテムでもあるライン入りトラックパンツにぴったりのボディスーツ。90年代のレトロなコーデに、あえてセクシーなアイテムを合わせるのが2018年風。リアリティスターのコートニー カーダシアンのような、気取らないおしゃれコーデに大変身!


いかがだったでしょうか。
一見コーデや着回しが難しそうなボディスーツですが、身体のラインを美しく見せ普段のスタイルを格上げしてくれる優秀アイテムです。今年らしいコーデを楽しみたい方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE