2018年夏おすすめ!『ブルーメイク』で透明感のあるトレンドフェイスに♡

23:53

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

忙しい日々を過ごす中で、時短メイクとついつい無難なカラーを選びがちなアイシャドウ。定番のブラウンやベージュカラーもいいですが、今年の夏は、爽やかなブルーメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょう。


夏らしさを感じさせるブルーのアイシャドウは、寒色系ともあり難しいカラーだと思われていますが、実はオレンジやブラウンとも相性バッチリで、夏の鮮やかなコーデにも最適なトレンドメイクです。

また、トーンや色使いを工夫すれば、派手すぎず普段のアイメイクでもOK!!インスタグラムでも話題のブルーメイク、早速チェックしていきましょう。


Teisha J🍒さん(@teishajenaie)がシェアした投稿 -
透明感のあるブルーアイシャドウは、ふんわりしたベビーブルーがおすすめ。濡れ感のあるアイグロスを使えば、簡単にトレンドメイクの出来上がり。ブルーは主張が強いカラーなので、初心者の方は一色使いがおすすめです。


妖艶で美しい猫目メイクに欠かせないウィングアイライン。定番のブラックもいいですが、今年はブルーでキュートに決めるのもいいかも!ターコイズブルーの爽やかな色合いは夏のコーデにもぴったりです。


Denitslavaさん(@denitslava)がシェアした投稿 -

寒色系のブルーアイシャドウは、パープルやピンクとの相性バッチリ。ふんわりしたアイスブルーに合わせて、幻想的なキュートな目元に。つけまつげやアイラインを加えて、メリハリをつけるのもGOOD。


Stephanie B💄さん(@stephie.b_)がシェアした投稿 -

アイシャドウパレットに入っているブルーやグリーンのアイシャドウ。使いづらく、捨て色だと思って使っていない方、実は多いのではないでしょうか。そんな方は、アイラインとして使うのがおすすめ。メイクブラシを化粧水などで濡らせば、プライマーがなくてもパッキリした色合いが出せておすすめです。


NICOL CONCILIOさん(@nicolconcilio)がシェアした投稿 -

こちらは、とってもカラフルで夏のコーデに映える素敵なアイメイクですね。発色がいまいち出ないアイシャドウは、アイベース(プライマー)と白アイシャドウで下地をきちんと整えると、見違えるほど高発色に。


Carli Bybelさん(@carlibel)がシェアした投稿 -

色っぽい目元には、濃いめのディープブラウンカラーがベスト。二重の折り目に夏らしいオレンジを加え、奥行きのあるスモーキーアイに。目頭に加えたアイスブルーのアイシャドウで、遊び心のある目元に。


Lime Crimeさん(@limecrimemakeup)がシェアした投稿 -

ドリーミーで幻想的なメイクですね。ペビーピンクとベビーブルーのコントラストがとっても可愛いですね。フェスやビーチなど、夏のイベントにチャレンジしてもいいかもしれませんね!


いかがだったでしょうか。
パステルブルーから、ビビットなブルーまで様々なトーンや色合いで、どれも素敵ですね。ビーチや夏祭りなどイベント盛りだくさんの夏、ブルーメイクで気分を盛り上げていきましょう♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE