赤やピンクだけじゃない!今話題の最新『個性派リップメイク』が話題!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

唇を美しく彩るリップメイク。毎日同じピンクやブラウンカラーの口紅ばかり使ってませんか?今、インスタグラムや海外セレブの間では、カラフルなリップメイクが大流行!リップスティックやグロスは、カラーの数だけ可能性を秘めた魔法のツールです!


今回は、海外セレブもすでに愛用している、カラフルで元気をもらえる、おしゃれなリップメイクをご紹介したいと思います。夏はフェスやナイトプール、ビーチに夏祭りとイベント盛りだくさんの季節です。いつもと違うカラーで楽しんでみるのもありかも!




ブレイク ライブリー


ホットピンクのリップを披露してくれた女優のブレイク ライブリー。ナチュラルでシンプルなメイクを好むブレイクは、口元を主役にした夏にぴったりのキュートなルックが素敵ですね。



ヘイリー ボールドウィン


今ティーンに大人気のモデル、ヘイリー ボールドウィンは、ネイビーカラーが美しいリップを披露。ダークカラーのリップを使用するときは、口紅のはみ出しに注意!コンシーラーを駆使して、輪郭をはっきり見せるのがポイントです。



ケイト ボスワース


夏の爽やかな季節にぴったりの、フレッシュなオレンジリップを披露してくれた女優のケイト ボスワース。オレンジカラーに抵抗感があるからは、コーラルピンクなどから始めて、自分のベースカラーに合う色味を探すのがおすすめです!



リリー コリンズ


ゴシックな雰囲気がかわいすぎる女優のリリー コリンズ。お人形さんのような陶器肌にスモーキーな目元が色っぽくて素敵!冬のイメージが強いダークカラーリップですが、夏でも全然OK!大胆カラーを楽しんで。



リアーナ


個性的で前衛的なメイクが大好きで、FENTY BEAUTYの創始者でもある歌姫リアーナ。この夏の新作はちょっとハードル高め?のパープルリップを披露!もふもふしたファーコートと合わせてアーティスティックに決めるのがリアーナ流!



キム カーダシアン


コントアーメイクで有名なセルフィークイーンのキム カーダシアン。今年からブルネットのイメージを一転、プラチナブロンドに変身したキムは、ヌーディーなセクシーリップをヘビロテ。肌に近いヌードリップを見つけるのがポイントかも!?


いかがだったでしょうか。
女の子にとってメイクは、自分のフェイスをキャンバスに自由に描くことのできるアートと同じ!メイクな個性の数だけ輝ける魔法のツールです。ぜひいろんなカラーに挑戦してメイクを楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE