つなぎ服がトレンド?セレブが夢中な『オールインワン』の着こなし方♡

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、みなさまは『つなぎ服コーデ』をご存知ですか。つなぎとは、一般的にワークアイテムとして使われる、オールインワンの作業服のことを指します。それがいま、海外セレブの間でファッションとして取り入れることがブームのようですね。


作業服としての印象が強いオールインワンですが、近年では多くのデザイナーズブランドが新作のオールインワンを発表。一枚でさらっとこなれ感のあるコーデになることから、徐々に人気となっているアイテムです。そこで今回は、セレブの最旬コーデを参考に、おしゃれな着こなし方をご紹介したいと思います。


オールインワンコーデ①


シンプルながら、ディテールにこだわったファッションを好むヴィクトリア ベッカム。デザイナーとしても活躍する彼女は、2018-19年のコレクションにオールインワンをプラス。早速コーデに取り入れ、美しすぎる作業員として話題となりました。


オールインワンコーデ②


レトロチックなコーデが大好きなモデルのベラ ハディッドは、ビビットなレッドカラーのオールインワンをチョイス。同じくトレンドの白ブーツと合わせて、60年代を思わせるポップでキュートなルックを披露。小物は一色にまとめるのがポイントです。


オールインワンコーデ③


スムージーを片手に颯爽と登場したリアリティスターのコートニー カーダシアン。ダークカラーのデニムオールインワンには、白のミュールを合わせてトレンド感あふれるおしゃれコーデに。小柄な体型の方は、コートニーのようにベルトでウエストマークを受けると、すっきりとした印象に見えておすすめです。


オールインワンコーデ④


つなぎコーデをヘビロテしているベラ ハディッド。今度は鮮やかなデニムが眩しいオールインワンコーデ姿をスナップ。ブーツやハイヒールで合わせるのはもちろん、ゴツメなコンバットブーツとバラの刺繍がバランスGOOD♡


オールインワンコーデ⑤


夏のコーデにぴったりなオールホワイトの、オールインワンコーデのジジ ハディッド。膨張して見える全身白コーデは、オールインワンなら怖くない。しっかりウエストマークを受ければ、誰でも気軽にセレブコーデが楽しめますよ♡


オールインワンコーデ⑥


スポーティーなアディダズのオールインワンコーデをスナップされた、モデルのケンダル ジェンナー。野暮ったく見えるジャージ素材も、ミュールやハイヒールと合わせればこなれ感満載のトレンドコーデに変身。小さめサングラスでとことんおしゃれを楽しもう。


オールインワンコーデ⑦


海外女子にも大人気のオールインワンコーデ。キュートなチェック柄もオールインワンならオシャレアイテムになっちゃう。モデルのように着こなすポイントは、手首、足首など身体の細い部分を出すこと。またカジュアルなデザインには、必ずきれいめヒールでバランスを取ることが大事です!


いかがだったでしょうか。
作業服の域をだし、ファッショニスタたちに愛されるオールインワン。つなぎコーデは、なかなか奥の深いですね。いつものファッションにマンネリ気味の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE