海外セレブから学ぶ!『デニムショートパンツ』最旬コーデ7選!

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、今回は夏のコーデに欠かせない定番アイテム「デニムショートパンツ」。カジュアルスタイルやフェミニンスタイルにもぴったり合う1着は持って欲しい素敵アイテムです!


Tシャツと合わせてカジュアルに決めたり、水着と合わせたりと楽しみ方は人それぞれ。そこで今回は、トレンド感あふれる!海外セレブも愛用中のデニムショートパンツの最旬コーデをご紹介していきたいと思います。夏のコーデの準備に、ぜひ参考にしてみてくださいね♡




デニムショートパンツ①


90年代風のレトロカジュアルなコーデを楽しむ歌手のセレーナ ゴメス。ハイウエストなデニムショートパンツをチョイス。イエローのブライトカラーのTシャツを合わせてキュートなコーデに決めるのがセレーナ流。



デニムショートパンツ②


スポーティーなルックを得意とするモデルのジジ ハディッドは、トミーヒルフィガーのデニムショートパンツをチョイス。シンプルな白Tシャツに、ブラウンのライダースジャケットを合わせてクールなコーディネートに。



デニムショートパンツ③


こなれ感満載のカジュアルコーデを得意とするベラ ハディッドは、Re/Doneのデニムショートパンツもさりげなくコーデにイン。オフショルトップスと差し色の赤バッグでレディさをプラス。ハズしアイテムに伊達メガネを取り入れる徹底ぶり。



デニムショートパンツ④


スタイル抜群、今注目を集めているモデルのジョアン スモールズは、ブラックカラーのデニムショートパンツにニーハイブーツを合わせて、自慢の美脚を最大限に生かした素敵なコーデに。



デニムショートパンツ⑤


個性的で真似しやすいヘルシーなコーデを得意とするリアリティスターのコートニー カーダシアンは、デニムショートパンツにボリューミーなオフショルトップスを合わせて目線を上に向かせる作戦に。髪はアップスタイルで夏コーデを楽しんで。



デニムショートパンツ⑥


今、ティーンに大人気の歌手のマディソン ビアーは、キュートはライトブルーのデニムシートパンツにディオールのロゴシャツを合わせていい子ちゃんルックに。実はデニムショートパンツと相性の良いシャツ、インするスタイルでバランスGOODなコーデに仕上げよう。



デニムショートパンツ⑦


「2017年世界で最も稼ぐファッションモデル」に選ばれたケンダル ジェンナー。私服もとてもおしゃれなケンダルは、デニムショートパンツに白ブーツを合わせてトレンド感のをプラス。白Tシャツにも遊び心を取り入れ、周りと差をつけるおしゃれコーデに。




いかがだったでしょうか。
子供っぽいと思われがちなデニムショートパンツですが、着こなし方次第で年齢を問わず愛用できる優れたアイテムです。まだお持ちでない方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE