【空港ファッション】ベラハディッド直伝!楽ちんスポーティーコーデ♡

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、夏の大型連休が目前に近づいてきましたが、みなさまは予定は決まりましたか?実家に帰省したり、旅行に行ったりと今から楽しみですよね。とくに移動の多い連休中のファッションには気を使いますよね。


楽ちんを求めすぎてだらしなくなったり、かといって気合を入れたファッションだと疲れちゃいますよね。そこで今回は、世界をまたにかけるスーパーモデルとして活躍するベラ  ハディッドの空港ファッションを参考に、カジュアルスポーティーなコーデ術をご紹介したいと思います。


空港ファッション①


オールブラックのシックなコーデで空港に到着したベラ。誰もが持っているブラックアイテムは、着回しも効くので長めの旅行でも安心。差し色としてSUPREMEの赤のキャリーバッグで華やかさをプラス。


空港ファッション②


メッシュが入ったリラックスしたレギンス姿のベラ。足元は行動しやすいコンバットブーツには、ボンバージャケット(ブルゾン)を合わせてスポーティーで、簡単お手軽コーデに。



空港ファッション③


オールホワイトのキュートなルックで空港に到着したベラ。膨張色だと思われているホワイトカラーも、クロップドトップス(チビトップス)と合わせれば、ぬけ感のあるスポーティーなコーデに大変身。お腹の冷えが気になる方は、ジャケットの持参をお忘れなく。



空港ファッション④


黒のミニワンピースがかわいい、おしゃれなコーデで登場したベラ。ミニ丈のワンピースには、ショートブーツを合わせるのが鉄板。走ったりすることもある旅行中は、動きやすいローヒールがおすすめです。



空港ファッション⑤


移動服の定番となりつつある、トラックスーツのコーデ。スポーツウエアなだけあって動きやすく、長時間のフライトにも大丈夫!おしゃれに着こなすポイントは、ジャストサイズを選ぶことと、短めトップスを選ぶこと。



空港ファッション⑥


アディダスのトラックスーツに、スエットトップスにカジュアルスポーティーなコーデのベラ。シューズとトップスのカラーを合わせて統一感のあるお手軽コーデに。サングラスやヘッドホンなど小物で遊びのもありかも!


いかがだったでしょうか。
移動服だからと言ってだらしない格好をするのは、勿体無い!こなれ感満載のコーデをきこなして、一目置かれる素敵レディを目指していきましょう♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE