夏に真似したい!海外セレブの『白ワンピース』おしゃれコーデ術♡

23:24

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

女子なら1着は持っている定番アイテム『白ワンピース』。シンプルなアイテムだけあって、着こなしがワンパターンになってしまったり、甘くなりすぎて、トレンドっぽくかっこよく着こなすのが難しかったりしますよね。


おしゃれを常に発信する海外セレブたちは、そんな定番アイテムである白ワンピースに、それぞれ一工夫を添えてスタイルアップしているみたい♡そこで今回は、夏のデートにもぴったりな白ワンピースをおしゃれに着こなすポイントをご紹介したいと思います。





白ワンピコーデ①


カンヌ国際映画祭のために、フランスを訪れたベラ ハディッドは、避暑地にふさわしい、バカンスルックな白ワンピースコーデを披露。通年使える白ワンピは、麦わらベレー帽など小物で夏っぽさをプラスしましょう!



白ワンピコーデ


アメリカのフェス、コーチェラ・フェスティバルにシンプルな白ワンピースで参加したモデルのエミリー ラタコウスキー。子供っぽく見えるパフスリーブは、胸元が開いたUネックなら問題なし!プラダのカゴ風バッグで大人っぽさに磨きをかけて。



白ワンピコーデ


スタイリストはつけず、自分らしいファッションを楽しむ女優のブレイク ライブリー。フォーマルで色っぽいスリップドレスに、スニーカーとキャップを合わせて、休日にぴったりなリラックスコーデにカジュアルダウン。バッグは小さめサイズにすると、レディ感がアップしておすすめです!



白ワンピコーデ


ファッションセンスも抜群のアメリカ女優のジェイミー チャン。クラブやナイトプールなど夏の楽しい夜にぴったりのセクシーなミニ白ワンピースを披露。ウエストに入ったカットアウトは着やせ効果抜群!肌はちらっとだけ見せるのがポイントです。



白ワンピコーデ


自慢の美脚を堂々と出したミニ白ワンピース姿をスナップされたミス・ユニバースであり、モデルとして活躍するオリビア クルポ。シンプルな白ワンピースには、アクセサリー少なめにナチュラルに着こなすのがオリビア流。大胆なミニワンピースも、ヘルシーに。



白ワンピコーデ


ティーンに絶大な人気を誇る歌手のマディソン ビアー。ストリートチックでスポーティーなコーデを得意とするマディソンは、ディナーに白のミニワンピースをチョイス。ドクターマーチンのコンバットブーツとライダースジャケットで、甘さ控えめに着こなすのがポイント!



白ワンピコーデ


セレブらしいゴージャスな白ワンピースを披露した元祖リアリティスターのパリス ヒルトン。今年のトレンドワンピースになっているカシュクールは、レディライクはホワイトカラーもGOOD♪パリスのように、キュートな白ぶちサングラスと合わせて、夏を満喫しよう!


いかがだったでしょうか。
シンプルなアイテムが多い2018年。定番アイテムだからこそ、アクセサリーやシューズを工夫するだけで見違えるほどおしゃれになれます。マンネリ感を感じたら、新しい小物と合わせて、暑い夏をかわいく過ごしましょう♡


では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE