海外セレブも愛用するおしゃれな『アイウエア・メガネ』で知的美女に!

23:47

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
視力の下がり具合がひどいリリィです。

さて、スマホやパソコンなど電子機器の普及されたことで視力が低下し、普段はコンタクトレンズやメガネで過ごす方も多いですよね。また、地味や暗そうに見えることから、メガネにコンプレックスに思ったりしていませんか。


実は海外セレブの中にも、視力が弱く、メガネを愛用してる方はたくさんいらっしゃいます!そこで今回は、従来のメガネ女子のイメージを払拭するおしゃれでトレンド感あふれるメガネをご紹介したいと思います!可愛いメガネをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡



海外セレブのおしゃれメガネ①


最近、視力が悪くなりメガネを愛用していることを告白したリアリティスターのカイリー ジェンナー。クリアフレームがとてもキュートなメガネ女子スタイルを披露。おしゃれなカイリーにぴったりのメガネですね。



海外セレブのおしゃれメガネ②


90年代を思わせるヴィンテージでレトロチックなコーデが大好きな歌手のセレーナ ゴメスは、トレンドのクラシックメガネをチョイス。大きめフレームは、小顔効果と外しアイテムとしてもぴったりです。



海外セレブのおしゃれメガネ③


大学で3年間コーディングの勉強をし、今年ヴィクシーモデルとして復帰した才色兼備のカーリー クロス。ベーシックなウィリントンタイプもメガネは、アニマル柄にフレームで、おしゃれなのに知的な雰囲気に。



海外セレブのおしゃれメガネ④


海外セレブにいるメガネ女子の中でも、とくに個性的なメガネを愛用してるのが、女優のケイト ブランシェット。ティアドロップタイプのピンクフレームがとってもキュートなメガネで周囲の視線をキャッチ。意外と様々なスタイルにも合うピンクフレーム。試す価値あるかも!



海外セレブのおしゃれメガネ⑤


ブラウン大学を卒業し、フェミニストとして精力的に活動をしているハリーポッターシリーズで知られる女優のエマ ワトソン。シンプルなスタイルが大好きなエマは、ウェリントンの細フレームで知性漂うスタイルに。



海外セレブのおしゃれメガネ⑥


女優、歌手としても活躍するアメリカ人女優のエミー ロッサム。普段からメガネを愛用しているエミーは、おしゃれなハーフリムのメガネを愛用。縦のラインを強調してくれるので、スッキリとしたフェイスラインに。



海外セレブのおしゃれメガネ⑦


歌手のデミ ロバートは、クールでエッジの聞いた太フレームのスクエアサングラスをチョイス。太フレームは、かっこよく引き締まった印象を与えてくれるので、カジュアルスタイルが好きな方におすすめです。


いかがだったでしょうか。
視力が低下するに伴い、レンズも厚くなり目が小さく見えてしまうメガネ。最近では薄型レンズや瞳との距離を調整してくれるメガネ屋さんも増えてきたので、ぜひ相談して自分だけのメガネスタイルを探してみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE