旅行先で海外コスメを買うならここ!おすすめセレクトショップ5選♡

0:01

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
海外コスメを買うためだけに海外旅行に出かけるリリィです笑

さて、女子をキレイに変身させてくれる魔法のアイテム、コスメ。SNS「INSTAGRAM(インスタグラム)」や動画共有サイト「YOUTUBE(ユーチューブ)」で、多くのおしゃれ女子たちがメイク動画を配信してくれたおかげでより身近になった海外コスメ。


通販サイトで買うのもお手軽でいいですが、せっかくだったら現地で実際に海外コスメを試して、納得して購入したいですよね。そこで今回は、旅行先で海外コスメを購入したい方のために、おすすめの海外コスメのセレクトショップをご紹介したいと思います。





Sephora:セフォラ


海外コスメといえば、セフォラ。フランスのLVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下であるセフォラは、ほとんどの海外コスメが入手可能のセレクトショップです。現在27か国で展開、1300を超える店舗数を誇り、日本人の海外旅行先で人気のハワイやアメリカ、ヨーロッパの主要な観光地を網羅している他、人気コスメのサンプルを大量にGETできるので、初心者の方にもおすすめです!



Macy's:メイシーズ


アメリカを中心に展開する老舗百貨店です。日本の百貨店と違い、アメリカナイズな規模感と高級感が素敵。ハイブランドの海外コスメをお求めなら間違いなし。様々なブランドが集結しているので、お買い物がより楽しめるはず。



Nordstorm:ノードストーム


こちらもアメリカを中心に展開する百貨店。「ノーを言わない百貨店」で知られ、接客がとても丁寧で、海外でお買い物に慣れていない方におすすめです。最先端ファッションや海外コスメが中心のラインナップ。ハワイにもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



Target:ターゲット


プチプラ、ドラッグストアの海外コスメをお探しのかたは、断然ターゲットがおすすめ。価格も普通の薬局で買うより安く、海外コスメのラインナップも豊富。基本的になんでもお手頃価格で手に入るので、余った外貨の使い切りにもおすすめです!



UltaBeauty:アルタビューティー


アメリカを中心に展開するサロンと化粧品が購入できる海外コスメの最大手のセレクトショップです。プチプラからハイエンドまで品揃えがよく、様々な海外コスメを提供しているので、コスメ好きにはまるで天国!ぜひ立ち寄りたいですね。


いかがだったでしょうか。
今回はアメリカやヨーロッパ中心の海外コスメのセレクトショップになってしまいましたね。次回はアジアなどでおすすめのショップもご紹介してきたいと思いますので、ぜひ期待していてくださいね!

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE