今年はブルー系ヘアがトレンド!透明感ある青系ヘアカラーでイメチェン♡

0:17

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
勢いでブルーのウィッグを買ってしまったリリィです。

個性的で奇抜だと思われるブルー系ヘアカラー。しかし、トーンや明るさによって、かっこよくも、かわいくもなれる今年おすすめのトレンドヘアカラーなのです。とくに、地毛が黒髪の日本人に一番似合う、大胆カラーでもあります。


学校や職場の関係でブルー系ヘアカラーに染められない方も、安心してください!私たちにはウィッグという強い味方がいるのです!楽しい夏はすぐそこまできています!今年は爽やかで美しい青系ヘアカラーに染めて、イメチェンしてみましょう♡




カイリー ジェンナー


ウィッグの使いの名人であり、様々なヘアカラーを巧みに駆使するおしゃれヘアのトレンドセッターで知られるカイリー ジェンナー。今年のコーチェラ・フェスティバルでは、デニムブルーの艶やかなヘアスタイルを披露。


ヘイリー ボールドウィン


トップモデルとして活躍するモデルのヘイリー ボールドウィン派、ネオンブルーで個性的でビビットはボブスタイルを披露。赤系のメイクで、マーメイドな雰囲気満点でとてもかわいいですね。


キム カーダシアン


ウィッグはあまり得意ではない、海外セレブのキム カーダシアンは、プラチナブロンドからアイシーブルーのヘアカラーまで、全て地毛を染めているそう!それでも痛まず美しいヘアスタイルを披露してくれるキムは、さすがですね!


ケイシャ


カラフルで個性的なヘアスタイルが多い、歌姫のケイシャの今年のお気に入りはエメラルドブルーのパステルカラー!まるでわたあめのようなふわりとしたヘアカラーに、内なるユニコーンが目覚めそう!


リアーナ


クールなブルー系ヘアカラーにしたい方は、深いネイビーブルーもおすすめ!日本人の黒髪によく似合い、透明感のある素敵はヘアスタイルに。リアーナのようにお団子スタイルでこなれ感アップ!


シミ カドラ


おしゃれすぎるお嬢様DJ、双子のシミ&ヘイズの片割れであるシミ。キュートなルックスとファッションセンスから世界で大注目を浴びており、インスタのフォロワーは約51万人!そんなシミは、ヘーゼルブラウンのボブに、ブルーのエクステをプラスして、ボヘミアンルックに変身。



2,592円(税込)

 

【ヘアカラーのダメージが気になる方、色がすぐ浮く方が抱える「退色の悩み」にこたえるため有名美容師集団と共同開発された、「ヘアカラー復元トリートメント」のiro-mochi(いろもち)。“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方で、キュートなヘアカラーを継続させる商品としてぴったり。】


いかがだったでしょうか。
現在では、数日で落ちるヘアカラーも多く販売されているので、夏休みなど大型連休に合わせてイメチェンするのもありかも!ぜひ夏を楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE