オシャレさんは持っている!憧れブランド『ショルダーバッグ』5選♡

23:05

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
最近はショルダーバッグしか使わなくなったリリィです笑

さて、女性の憧れでもある、ハイブランドのデザイナーズバッグ。インスタグラムでもおしゃれな写真が数多く投稿され、キュートである反面、高価なのものでもあるため、自分のライフスタイルに合わせてしっかり吟味したいですよね。


今回は、そんなブランドバッグの中でも汎用性が高く、一生添い遂げるかもしれない定番で着回し力抜群は「ショルダーバッグ」をご紹介していきたいと思います。海外セレブの間でも長年愛用している方も多く、お墨付きです。オシャレなデザイナーズバッグに興味のある方は、ぜひチェックしていてくださいね!



SAINT LAURENT


日本でも大人気の歌姫テイラースウィフトも愛用してるブランドといえば、あの有名ブランドのSAINT LAURANT (サンローラン)。考え抜かれたエレガントなデザインとフォルムは、世界中の女子のハートを虜に。女子に嬉しいサイズ感のバッグをお探しの方は「サンローラン・ラージカレッジバッグ」がおすすめです!



GUCCI


ハイエンドブランドの中でも、近年とくにファンが多いブランドといえば、GUCCI (グッチ)ですよね。インスタグラマーでも愛用している方が多く、憧れのブランドですよね。ショルダーバッグで海外セレブにも愛用者が多いのが、「グッチ・マーモントバッグ」です。カラーバリエーションはもちろんレザー、ベルベットなどテクスチャも多く、お気に入りの一品が見つかるはず!



PRADA


イタリア生まれの老舗ブランドPRADA(プラダ)のショルダーバッグの中でも、リリィがおすすめしたいのが、高級感あふれる装飾と、クラシカルなフォルムが魅力的な「プラダ・カイエバッグ」です。コーデに合わせるだけで、洗練さえた雰囲気をプラスしてくれるアイテムです。



CHLOE


クロエのアイコン的存在でもあるショルダーバッグといえば、「クロエ・ドリーバッグ」。丸みを帯びたフェミニンなフォルムと、エレガントなゴールドの装飾でカジュアルにもフォーマルにも活躍する優秀バッグです。


いかがだったでしょうか。
高価だけど、長く使えるブランドバッグ。デザイナーによって生み出され、職人さんによって形作られるバッグは、手間暇かけられているだけ丈夫で長持ちします。参考になれば嬉しいです!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE