海外セレブも夢中♡一生使える優秀「ブランドバッグ」7選

0:38

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

大好きな方も多い、デザイナーズバッグ。おしゃれで素敵な反面、高価格帯なため複数買ってしまうと家計を圧迫してしまう、ちょっとニクいやつ。しかし、ブランドバッグは丁寧で丈夫に作られているため、一生使えるアイテムでもあります。


今回は、ぜひ投資してほしい一生使える優秀なブランドバッグをご紹介してきたいと思います。海外セレブも間でも長年愛用している方も多く、着まわしに便利なものを厳選しました!さあ、今すぐチェックしてみましょう♡


CHANEL(シャネル)


ブランドバッグといえば、やはりCHANEL(シャネル)は、欠かせません。女子の憧れ、シャネルバッグの中でも、根強い人気をもつのがショルダーバッグタイプの「シャネル・2.55ライン」。ハンドバッグが主流だった1920年代に、両手を自由に使えるチェーンバッグのは画期的そのもの。飽きのこないデザインで、時代を超えて多くのおしゃれガールを虜にしています。



CHRISTIAN DIOR (ディオール)


フェミニンでゴージャスなバッグといえば、CHRISTIAN DIOR(クリスチャン ディオール)の「ディオール・レディディオールバッグ」です。メゾンのアイコン的バッグでも知られ、普段使いはもちろんパーティーなど華やかな場面でも重宝します。カラーバリエーションも豊富に取り揃え、お気に入りのカラーが見つかるはず!



CHLOE (クロエ)


華やかでコンパクトなデザインが、おしゃれな海外セレブに愛されるCHLOE(クロエ)の「クロエ・ドリューバッグ」。丸みを帯びたフェミニンなラインと、ゴージャスな装飾が遊び心満載で素敵ですね♡ニュートラルなカラーが多く、様々なスタイルのコーデにぴったりの万能アイテムです!



HERMES (エルメス)


女子の憧れ!時代を超えて愛される老舗ブランド、HERMES(エルメス)。その代表作の一つが、モナコ公妃グレース・ケリーがお腹を隠したことで人気に火がつき、"Kelly"と名付けられた「エルメス・ケリーバッグ」。シックでエレガントなフォルムに加え、大容量なので、ものがたくさん入るのが利点。



LOUIS VITTON (ルイ ヴィトン)


日本で愛用してる方も多い、人気ブランドのLOUIS VITTON(ルイ ヴィトン)。ブランドバッグをこよなく愛する海外セレブがとくに愛用しているのが、「ルイヴィトン・ネヴァーフルバッグ」。しなやかで収納力抜群!サイドのストラップを締めたり、緩めたりすることで、ビジネスライクにもカジュアルにも使える、優秀バッグです!



CELINE (セリーヌ)


近年、着々と愛用者が増えているブランドといえば、CELINE(セリーヌ)ですよね。中でもすっかりセリーヌのアイコンとなっているのが、「セリーヌ・ラゲージバッグ」。全部で4種類のサイズを用意しており、カラーバリエーションも豊富です。お値段も少し高いので、自分のライフスタイルに合わせて吟味しよう!



PRADA (プラダ)


イタリアを代表するラグジュアリーブランドのPRADA(プラダ)。プラダバッグといえばナイロン製のバッグを思い浮かべる方も多いですが、実は革製品から事業をスタートさせたプラダ。中でも編集長リリィがおすすめしたいのが、高品質なサフィアーノレザーのみを使った「プラダ・サフィアーノバッグ」。洗練されたエレガントなデザインと実用性を兼ね備え、一生を添い遂げるまさに理想のバッグです!


いかがだったでしょうか。
ここで紹介した商品を全て揃える必要はありません。自分のライフスタイルやコーデの系統に合わせて、自分だけのお気に入りのバッグを見つけてみてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE