最旬アイテム「デニムワイドパンツ」のオシャレな着こなし方5選♡

23:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

履くだけでオシャレになれるデニムワイドパンツ。昨年に引き続き、今年の春夏ファッションに大人気のアイテムです。スキニージーンズとはまた違って、とても動きやすく、ハイブランドからプチプラまでデザインもお値段も豊富。


そこで今回は、オシャレな女子なら1着は持っておきたい「デニムワイドパンツ」の最旬コーデをご紹介したいとおもいます。着こなし方が難しそうとお考えの方は、こちらの記事を参考に、ぜひオシャレでかわいい春夏コーデを楽しんでください♡



デニムワイドパンツ


近年、オシャレな女優として人気急上昇中のマーゴット ロビー。ライトカラーのデニムワイドパンツに、パリジェンヌ風ボーダーTシャツを合わせて、爽やかな春夏コーデに。ちょっと肌寒い方は、肩にジャケットなどを羽織ると、日焼けや防寒対策としてバッチリ♡



デニムワイドパンツ


普通の女子大生から、一躍セレブになったミスユニバースのオリビア クルポ。ハイウエストの「デニムワイドパンツ」は、裾を折り返すことで足首を見せ、スタイル良い仕上がりに。見せブラの映えるトレンドのシースルートップスは、スポーティーなキャップと合わせてカジュアルなコーデに。



デニムワイドパンツ


ランウェイデビューから、ひっきりなしにオファーを受けているモデルのカイア ガーバー。母シンディ クロフォードに似てとっても美人なカイアは、ナチュラルなスタイルが大好き。カジュアルめな「デニムワイドパンツ」には、白シャツと白パンプスを合わせて、シンプルで上品なコーデに。




デニムワイドパンツ


オーストラリア出身のモデル、ジェシカ ハート。ライトカラーの「デニムワイドパンツ」に、同系色の水色ボーダートップスで、統一感のあるコーデに。足元は、夏の定番アイテムである白スニーカーと合わせて、ちょっとレトロなカジュアルスタイルに。



デニムワイドパンツ


有名トップモデルでありながら、現在は女優としても活躍の場を広げているジェイミー キング。カジュアルなコーデにしてしまいがちな「デニムワイドパンツ」は、あえてきれいめトップスと合わせるのが、ジェイミー流。ミニバッグと合わせて、デートにも使える気取らないオシャレコーデに。


いかがだったでしょうか。
この春夏コーデにぜひ取り入れたいデニムワイドパンツ。他のトレンドアイテムより普段のコーデに取り入れやすいアイテムなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE