薄手『ロングカーディガン』で夏のアウターは決まり!最旬コーディネート術

23:45

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、いよいよ大型連休のゴールデンウィーク。例年に比べ少し暑い印象を持ちますが、とても過ごしやすいですよね。しかし、5月の春先は紫外線が強い季節。強い日差しからお肌を守ってくれる強い味方といえば、サマーアウター。


その中でも今年のトレンドといえば、ロングカーディガン。薄手のロングカーディガンは涼しく、そしてコーデをおしゃれに決めてくれるアイテム。そこで今回は、海外セレブにも愛用者が多いロングカーディガンを使った夏コーデをご紹介したいと思います。


ロングカーディガン①


フェミニンなコーディネートを得意とするエミリー ラタコウスキーは、鮮やかなグリーンのロングカーディガンで爽やかな夏の装いに。バランスの難しいロング丈も、ショートパンと合わせるとスタイルアップできますよ。


ロングカーディガン②


ヴィクシーモデルのテイラー ヒルは、トレンド感あふれるクロップドデニムにブラレットを合わせたコーディネートには、キモノ風のロングカーディガンでヘルシーに。


ロングカーディガン③


個性的なイエローのロングカーディガンをチョイスしたモデルのジジ ハディッド。ロングカーディガンを主役に、全体を黒でまとめることで、統一感のあるシックなコーディネートに。


ロングカーディガン④


夏らしい涼しげなストライプ柄ロングカーディガンを愛用しているモデルのクリッシー テイゲン。デニムショーパンに白Tシャツの定番コーデも、ロングカーディガンと合わせてトレンディーに。


ロングカーディガン⑤


シルクのキャミソールミニワンピースにお揃いのロングカーディガンを合わせたセクシーなコーディネートのクロエ カーダシアン。肩をずらして肌をチラ見せするのがポイント♡


ロングカーディガン⑥


黒ワンピースにサンダルのリラックスしたサマーコーデを披露してくれたのは女優のマーゴット ロビー。日焼け対策にもなるロングカーディガンは、ピンクで女性らしさと遊び心をプラス。


ロングカーディガン⑦


バカンスにぴったりの避暑地ルックを見せてくれたモデルのベラ ハディッド。ミニスカートにブラレットのセットアップには、シルクのロングカーディガンを合わせて上品なスタイルに。


ロングカーディガン⑧


ナイトアウトにぴったりなバッドガールルックを見せてくれた歌手のリアーナ。ミニドレスにポインテッドのピンヒールに、エキゾチックなロングカーディガンがカッコいい女性を演出。


ロングカーディガン⑨


今アメリカで人気上昇中の女優カルエッチ トランは、ロサンゼルスの温暖な気候にぴったりな、ブラトップとデニムジーンズのスタイルに、レースのロングカーディガンを合わせて、こなれ感満載のITガールなトレンドルックに。


いかがだったでしょうか。
フェミニンからカジュアル、シックなど幅広い場面で活躍するロングカーディガン。着回し力が欲しい方はシンプルなデザインを選ぶとGOODです!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE