【永遠の定番】揃えておきたいレディースシューズ7選!

22:16

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、みなさまはいくつレディースシューズをお持ちですか?20足以上の方もいれば、1足しか持っていないなど、人によってそれぞれありますよね。中には新しい靴を買ってみたけど、意外と着回しに困ってしまっている方などいらっしるかもしれませんね。


そこで今回は、着回し力抜群!持っていて損なし、永遠の定番レディースシューズをご紹介したいと思います。年齢に関係なく、女性なら持っておきたいレディーシューズばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡


黒パンプス




女の子なら誰でも持っておきたいおしゃれの必須アイテム。カジュアルコーデにもフォーマルにも使えて着まわし抜群です。どの時代も使えるアイテムなので、できれば妥協せず、自分の足にフィットしたものを選びましょう。



ヌードパンプス


レディなら必ず持っておきたいアイテム!フェミニンで、ヌードカラーによる脚長効果も嬉しいポイント♡キレイは足元からと言われるほど人から見られるもの。デートやお呼ばれにぴったりです。



白スニーカー


カジュアルコーデの定番アイテムの白スニーカー!足元に爽やかな軽さと、コーディネートに抜け感を与える万能アイテム。フェミニンスタイルのはずしアイテムとしても重宝するはず♡



ショート丈黒ブーツ


一年中使えるアイテムの代表格といえば、ショート丈の黒ブーツ!どんなスタイルにも合い、着まわしが効くのはもちろん、ほかのレディースシューズに比べて耐久性や防水性が高く、コスパ抜群なのも特徴です!



ヒール付きサンダル


春夏の暖かい季節に活躍するサンダル。露出度も高くなるこの季節は、脚をキレイに見せるヒール付きがおすすめ。仕事着としても使いたい場合は、着まわしのきく落ち着いたカラーを選ぼう!



ローファー


おしゃれを楽しみたい方にぜひおすすめしたいのが、ローファー。学生のアイテムと思われがちですが、大人女子にもおすすめのマニッシュアイテム。近頃では、チェーン付きやヒール付きなどデザインも豊富。



バレエシューズ


ぺたんこ靴の代表格のバレエシューズ。丸みのあるフォルムならフェミニンに、ポインテッドならビジネスライクに決めるなど、コーディネートも自由自在!最近ではロゴ入りハイブランドのバレエシューズが流行しているので、ぜひチェックしてみましょう。


いかがだったでしょうか。
この7つを揃えておけば、カジュアルからフォーマル、フェミニンまでコーディネートの幅が広がること間違いなし。これから揃えたいオシャレ初心者の方などは、ハイブランドではなくプチプラでもOK!ぜひオシャレを楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE