【2018年メットガラ】彼のトラヴィスと♡カイリージェンナーの最新ドレス♡

19:53

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

現地時間、2018年5月7日(月)に開催された、ファッションの祭典『MET GALA(メットガラ)』に恋人トラヴィス・スコットと出席したカイリー ジェンナー。2月に第一子となるストーミーちゃんを出産してから、初めてレッドカーペットに登場。


出産して3ヶ月とは思えない、スリムなボディを披露したカイリー ジェンナー。メットガラの会場には娘の父親であるトラヴィスと仲睦まじい姿に会場は大盛り上がり。今回は、カイリーの最新レッドカーペットルックをご紹介していきたいと思います。



2018年メットガラ

GETTY IMAGE

今年のテーマである「Heavenly Bodies:ファッションとカトリックの想像力」に伴い、カトリック感溢れるベルベット生地を使用した、シックでエレガントなブラックのドレスを着用。今回のイベントでは、『Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)』のカスタムドレスをチョイス。


2018年メットガラ

GETTY IMAGE

女性らしい曲線美を活かしつつ、シンプルさを追求したドレスがクールなママを目指すカイリーにぴったり。アクセサリーは控えめに、ゴージャスな装飾が施されたサングラスでマトリックス風のエッジーさをプラス。



2018年メットガラ

GETTY IMAGE

昨年のメットガラでは、無数の刺繍とビジューが施されたゴージャスな『Versace(ヴェルサーチ)』の衣装で登場したカイリー。主催者であるアナ・ウィンターを思わせるクリーンなボブカットが素敵でしたね。


いかがだったでしょうか。
今年の素晴らしいドレスの多い2018年のメットガラ。まだまだ紹介しきれていないセレブもたくさんいるので、ぜひ期待していてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE