【2018年メットガラ】ついにデビュー♪アリアナ・グランデの最新ドレス

11:07

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

現地時間、2018年5月7日(月)に開催された、ファッションの祭典『MET GALA(メットガラ)』に出席したキュートな歌姫アリアナ グランデ。歴史的なカトリックの壁画をモチーフにしたプリンセスドレスで会場に登場した。


今年、ついにメットガラのレッドカーペットデビューを果たしたアリアナ グランデ。長期休業を経て、2018年から活動を再開したアリアナは、プラチナブロンドルックと共にカムバック。早速、アリアナの素敵なドレス姿をチェックしていきましょう!


2018年メットガラ

GETTY IMAGE

今年のテーマである「Heavenly Bodies:ファッションとカトリックの想像力」に寄り添い、バチカン宮殿のシスティーナ礼拝堂に描かれたフレスコ画(壁画)、ミケランジェロの『最後の審判』をプリントしたプリンセスドレスを披露。ヌーディーなカラーが、アリアナにぴったりですね。


2018年メットガラ

GETTY IMAGE

プラチナブロンドのロングヘアはポニーテールにまとめ上げ、より洗練された印象に。大きめのリボンをあしらい、可愛らしさを残すのがアリアナ流。後ろ姿もとってもキュートですね。



2018年メットガラ

GETTY IMAGE

今回のメットガラデビューのパートナーとして、ドレスを手がけてくれた有名ファッションデザイナーのヴェラ ウォンと出席。オーガンジー素材のふんだんに使ったシックなドレスのヴェラ ウォンとマッチして、とてもエレガントですね。


いかがだったでしょうか。
今年の素晴らしいドレスの多い2018年のメットガラ。まだまだ紹介しきれていないセレブもたくさんいるので、ぜひ期待していてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE