テイラースウィフト新曲『Delicate』PV公開!ブルーのパンプスが超かわいい♡

12:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
ブルーのパンプスは持ったことがないリリィです。

さて、テイラー スウィストの新曲『Delicate』のPVがついに公開。今回もメッセージ性の強い素晴らしい内容から、早くもファンの間で話題に。中でもPVでテイラーが着用していたブルーの衣装に注目!気になる方は今すぐチェックしてみましょう!



新曲PV
『Delicate(デリケート)』






テイラースウィフトは、現地時間3月11日(日)、動画共有サイトYouTubeにて、アルバム『Reputation』の収録曲『Delicate』のPVを公開。海外セレブらしいブルーのフリンジドレスに、スワロフスキーのビジューが美しいブルーのハイヒールパンプス、Christian Louboutin Keopumps(¥167,400)を着用。

PVでテイラー スウィフトは、芸術舞踊をより昇華させた現代舞踊、コンテポラリー・ダンスを披露。日本では、女優の土屋太鳳さんが歌手SIAの『ALIVE』のPVで披露した創作ダンスとしても知られていますよね。

しかし、PV公開後に高田 賢三さんが手がける高級ブランド『KENZO』の新作香水「ケンゾーワールド」の広告動画と、構成やテーマが酷似していることから、早くも物議を醸している模様。世界中で大人気の歌姫とだけあって、常に注目を浴びてしまうのは、セレブにはつきものなのかもしれませんね。




テイラー スウィフトが着用していたかわいいブルーのパンプス!ブラックよりも色が軽く、差し色としても使えるブルーは意外と着まわしコーデに最適!まだ持っていないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


\ 今すぐ手に入れたい方はこちらから /


いかがだったでしょうか。
ブルーの衣装がゴージャスで可愛いかったですね。PVではテイラーらしい、キュートで元気のでる素敵な内容になっているので、気になる方はチェックしてみましょう♡♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE