【2018年】海外セレブから学ぶ、バーバリー最新トレンチコートのトレンドコーデ♡

12:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
トレンチコートはベージュ派のリリィです。

暖かくなってきましたが、まだまだ冷たい風が吹く3月。もこもこしたコートは暑いけど、ちょっと羽織りたいという時に重宝するのが『トレンチコート』。一気に春らしさを感じさせる一着は持っておきたいオトナ女子の必須アイテムです。


トレンチコートの定番ブランド、日本でもファンが多いロンドン発祥の高級ブランド『Burberry(バーバリー)』は、2018年秋冬ロンドンファッションウィークで、トレンチコートの最新コレクションを発表。クラシカルなフォルムを踏襲しつつ、トレンド感溢れる素晴らしいトレンチコートに、海外セレブでは早くも愛用する方が続出♡

そこで今回は、きっとオシャレ度が格段に上がる♡バーバリーの最新トレンチコートの着こなしをご紹介したいと思います。春のお買い物の参考などに、ぜひチェックしてみてくださいね!


via GIPHY



トレンチコートコーデ


昨年からファッションショーに引っ張りだこの大人気トップモデルのベラ ハディットは、赤チェック柄ラミネート加工トレンチコート($2,595)を愛用。黒のハイネックトップスに黒のブーツのオールブラックで、シックな引き算コーデが素敵ですね。



トレンチコートコーデ


妹のベラと同じく、ファッションウィークで精力的に活躍したモデルのジジ ハディット。色違いのイエローカラーチェック柄ラミネート加工トレンチコート($2,595)を愛用。トップスには白のグラフィックTシャツと白のデニムジーンズで統一感のあるコーデを構成。黒のパーカーとコンバットブーツがクラシックな印象の強いトレンチコートをカジュアルダウン!



トレンチコートコーデ


トレンチコートの本来の良さを残しつつ、現代風に昇華されたラミネート加工のトレンチコート。着こなしも無限大で、幅広いスタイルにぴったり。今年おすすめなのが、網タイツを使ったシックコーデ。ヘルシーな色気とカジュアルさを兼ね備えたオシャレ女子にうってつけです!



トレンチコートコーデ


少しトリッキーに思われがちなモノトーンのチェック柄トレンチコートですが、実は着まわしのきくアイテムなのです。基本的に主役級のアウターをコーデに取り入れる場合は、シンプルさを追求した『引き算コーデ』がポイント。黒のパーカーと同色のブーツで統一感を出しつつ、赤のカラータイツで遊び心も残して気分はオシャレ上級者♡



トレンチコートコーデ


トレンチコートの定番、ベージュカラーを残しつつ、赤のグレンチェックが可愛らしいこちらのバーバリーの最新アウター。ロンドンの街並みを颯爽と歩くオシャレガールのように、オールブラックで決めるのがポイント。キャップでストリートシックに行こう。



トレンチコートコーデ


デニムと相性がとても良いトレンチコート。ジャケットとジーンズを合わせたデニムオンデニム(ダブルデニム)スタイルにトレンチコートをインして、お花見にぴったりの春コーデに。赤より柔らかいオレンジのハンドバッグを合わせて、フェミニンコーデを楽しもう。


いかがだったでしょうか。
今年も素敵なデザインの多いトレンチコートの老舗バーバリー。今年風にきこなしたいなら、ぜひパーカーやキャップなどカジュアルスタイルに挑戦してみてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE