【速報】カイリー・ジェンナーがついにママに♡素敵な妊婦姿をチェック!

0:02

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

2017年の夏頃から妊娠を噂されていたカイリー ジェンナー。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にて末娘として出演をきっかけに世間に知られ、リアリティースター・ファッションモデルとして活躍。その大人びた美貌と美容意識の高さから、若者にカリスマ的人気を誇り、自身の立ち上げた『カイリー・コスメティックス』はメイク好きなら誰でも知っている有名ブランドに。



SNS・メディアへの露出減

自身のリアリティ番組『Life of Kylie(2017)』を持つほど若者への人気が強く、また「インスタグラム」や「スナップチャット」などのSNSへの投稿が多いことで知られるカイリーですが、2017年の8月ごろからメディアやSNSでの露出が激減。毎日更新を楽しみにしていたファンは騒然。




妊娠してる?してない?


そんな中、身近な関係者から『カイリーは妊娠している』との情報がリークされ、ファンはもちろんメディアでも大きな話題として大注目されます。しかし、カイリー本人は元より、タレントとして活躍するカーダシアン家の姉妹たちからも、妊娠を認める正式な発表はなく、インターネットや各メディアから数々の憶測が飛び交いました。

パパラッチなども、必死になってカイリーのお腹を撮影しようと試みるも、当時カイリーは、オーバーサイズのカジュアルスタイルを好んで着用していたため、確証は持てなかったようです。



相手のトラヴィス・スコットとは?


妊娠したとなると、気になるのがカイリーのお相手ですよね。長年交際をしていたラッパーのタイガ(28)とは2017年4月ごろに破局。そのすぐあとに、同じくラッパーとして活躍するトラヴィス・スコット(25)と交際をスタート。

6月ごろには、トラヴィス・スコットの曲『Butterfly Effect(2017)』にちなんで、足首にお揃いで蝶のタトゥーをスナップチャットで公開。婚約指輪と思わしき大ぶりのダイヤがついたリングをカイリーが着用していたことからトラヴィスとゴールイン間近♡と噂れていたときに、突然カイリーの妊娠が発覚。



2月、無事に女児を出産

長いこと沈黙を守っていたカイリー ジェンナー(20)でしたが、現地時間2月4日(日)に、自身のインスタグラムで長文メッセージを公開。2月1日(木)に、トラヴィス・スコットとの第一子である女の子を出産したことを発表しました。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


長文メッセージでは、ファンに何も知らせなかったことを謝罪し、今まで自分の人生をファンや世間に公開してきたが、生まれてくる赤ちゃんのこと、自分たちの幸せを考え、今回の妊娠は公にしないことを決意した旨を告白。

また「妊娠は私の人生の中でもっとも美しく、勇気付けられ、人生を変える出来事だった。」と綴り、2月1日(木)に、美しく健康的な女の子が生まれたことを嬉しそうに報告しました。なお、女の子の名前については未発表のようです。


To Our Daughter

インスタグラムでの出産報告後、カイリーは娘の父親であるトラヴィスと過ごした時間、妊娠中の様子から出産直前までの軌跡を追った11分の動画『To Our Daughter』を動画共有サイトYoutubeに公開。気になる内容は動画をチェックしてみよう♡




姉クロエからお祝いメッセージ♡

9月ごろから、交際中のNBA選手トリスタン・トンプソンとの妊娠が噂されていましたが、ついに現地時間の12月20日(水)に本人のインスタグラムから正式に妊娠を認めた姉のクロエ カーダシアン。妹カイリーへ早速お祝いメッセージをインスタグラムに公開しました。二人でお腹を撮影する、仲睦まじい様子が伺えますね。




いかがだったでしょうか。
妊娠・出産という人生の大きなイベントを体験したカイリー。無事かわいい女の子が生まれて嬉しいですね。今後もカイリーとベイビーの最新情報をお届けしたいと思います。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE