かけるだけでオシャレ度UP !メガネ女子のファッションコーデ♡

16:00

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。
年々視力が下がり、メガネが手放せないリリィです笑

視力に関係なく、オシャレの一部となったメガネ。アクセサリーと同じく、かけるだけでなく、首元から下げたり、頭にのせたりオシャレのワンポイントとして愛用する方が増えてきましたよね。


だてメガネは海外セレブに大注目を浴びているアイテムでもあり、ハイブランドなどからも現代的でオシャレなデザインが数多く発表されています。そんなだてメガネの今年のトレンドは、70年代を思わせるレトロチックな『クラシックメガネ』。海外セレブたちがどのようにコーディネートしているか、早速チェックしていきましょう。



クラシックメガネコーデ


70年代を思わせるレトロでカジュアルなスタイルに身を包んだセレーナ ゴメス。シンプルなコーデには、ゴールドフレームのクラシックメガネと太めのリングピアスで、ゴージャスで抜け感のある印象に。春の行楽にぴったりのコーデですね。


クラシックメガネコーデ


昨年行われたVSファッションショーのアフターパーティーにて、エレガントでシックなミニドレスで参加したモデルのヘイリー ボードウィン。ドクターマーチンのブーツと大きめフレームのクラシックメガネで、遊び心のあるコーデに。



クラシックメガネコーデ


ブランドとのコラボなど精力的にモデル活動を続けているエミリー ラタコウスキー。黒のシンプルなワンピースには、ブラウンのニーハイブーツを合わせてフェミニンルックに。丸いフレームが特徴的なクラシックメガネで、ハズしを効かせたコーデはさすが!



クラシックメガネコーデ

出展

若い女の子に大人気の伊ファッションブロガーのキアラ フェラーニ。爽やかなキャミソ〜ルのミニワンピースには、ティアドロップのクラシックメガネを合わせてファッショナブルなオシャレガールに。ショルダーバッグはあえて短めに、前にかけるのがキアラ流。



クラシックメガネコーデ

出展

私服のほとんどがスナップされるほど、若者に大注目を浴びているオシャレ番長のベラ ハディット。この日は、レッドのクラシックなロングコートに、黒のワンピースでパリジェンヌのような装いに。もちろん、ティアドロップのクラシックメガネでハズしを効かせることも忘れずに♡


いかがだったでしょうか。
知的でちょいダサなクラシックメガネは、今年のマストアイテム。オシャレなハズしアイテムで、ファッションをより楽しみましょう!


では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE