着やせ効果も?着まわし抜群『ショート丈ニット』でオシャレ上級者に!

12:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
今季はショート丈ニットばかり着ているリリィです。

さて、季節的にそろそろ春物が欲しくなってきましたが、まだまだ寒い日が続くこの頃。暖かくてトレンド感のあるショート丈ニットはいかがでしょうか。スタイル良く見え、脚長効果抜群の今話題のアイテムです。


2017年から海外セレブの間で大流行中のショート丈ニット。スタイルアップとトレンド感を兼ね備えたアイテムは、オシャレ女子なら持っておきたいマストアイテム!そこで今回は、ファッショナブルなセレブたちの私服を参考にショート丈ニットのコーディネート方法をご紹介したいと思います。


ショート丈ニットコーデ


2017年もっとも稼いだファッションモデル堂々の1位に輝いた、トップモデルのケンダル ジェンナー。ストレートカットのレトロなデニムに、グレーの短めニットを合わせることで、スタイル抜群のコーデに。足元は流行の白ブーツと、キャップで抜けめなく。


ショート丈ニットコーデ


持病と闘いながらも、精力的にモデル活動をするジジ ハディット。ホールホワイトのワントーンコーデは、短めトップスと合わせて肌見せするのが正解。ウエストラインや足首は女性らしさを強調するパーツでもあるので、スニーカーでもエレガントなコーデに仕上がります。



ショート丈ニットコーデ


お腹を出すのは、寒くて無理!という方は、ベラ ハディットの最新コーデがぴったり!ショート丈ニットの下に、ボディースーツを合わせて防寒対策バッチリ。ロングヘアの方はお団子などアップスタイルにすると、大きめトップスでもスッキリ見えるのでおすすめです。



ショート丈ニットコーデ


デートにぴったりのフェミニンコーデは、エミリー ラタコウスキーが素敵!女性らしいフォルムが美しいマーメイドスカートには、オフショルダーのミニ丈ニットを合わせてエレガントに!ロングスカートには、ブーツで足元を暖かく過ごしましょう。



ショート丈ニットコーデ


着々と活動の場を広げているファッションモデルのヘイリー ボールドウィン。私服スナップの常連でもあるヘイリーは、頑張りすぎないこなれたカジュアルスタイルが大の得意。ショート丈のパーカーに、流行のボンバージャケットを合わせてオシャレガールの仲間入りしよう♡



ショート丈ニットコーデ


2017年に入ってから、大人っぽいコーデに積極的にチャレンジし大注目を浴びている女優で歌手のセレーナ ゴメス。レトロチックなイエローのショート丈ニットに、キレイめのブラックのパンツを合わせて女性らしいながら、脚長効果抜群のコーデに。ウエストにサングラスをかけて気分はオシャレ上級者!



ショート丈ニットコーデ


シンプルなスタイルを得意とするヴィクシーモデルのカーリー クロス。黒のタートルネックにデニムというオーソドックスなスタイルは、トップスの丈を短くすることで、トレンド感と着痩せ効果をプラス。足元は遊びを効かせたスニーカーでこなれ感をだそう!


いかがだったでしょうか。
ショート丈ニットは着やせ効果だけでなく、スタイルアップもできちゃうアイテムなので、オシャレ大好き女子ならぜひ抑えておきたいですね。まだまだ肌寒い季節が続くので、くれぐれも無理をせず体調管理に気をつけてくださいね♡


では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE