ジジ・ハディッドも愛用♡今年の春はハイブランド『ミニバッグ』で決まり!

12:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
バッグは断然小さいものが大好きなリリィです。

小さくて持ち運びに便利な『ミニバッグ』。お財布や携帯、口紅など必要最低限のものが全部入るのに、コンパクトなことから海外セレブに今大人気のバッグ!2017年からは、ハイブランドも続々とミニサイズのバッグを販売し、海外セレブの間ではアクセサリー感覚で身に付けるのがトレンド。


もちろん、オシャレセレブの代表のひとりであるモデルのジジ ハディッドもミニバッグを多数愛用しているみたい♡そこで今回は、海外セレブも大注目のミニバッグのコーデ方法を、ジジ ハディッドのファッションを参考にご紹介したいと思います。



ジジ ミニバッグコーデ①


カジュアルなルックをニューヨークの街でスナップされたジジ ハディッド。英ブランド『BURBERRY(バーバリー)』のピンクカラーのミニバッグとコートで、ガーリーなコーデに。ミニバッグはアクセサリー感覚でコーデに合わせるの鉄板。



ジジ ミニバッグコーデ②


同じくモデルとして活躍する妹ベラ ハディッドも大好きな『デニムオンデニム』スタイルのジジ ハディッド。赤ブーツとトップスの差し色効果が映えるコーデには、米ブランド『STALVEY(スタルベイ)』のシルバーミニハンドバッグでアクセントを。



ジジ ミニバッグコーデ③


ウィンターコーデの代表とも言えるオールブラックコーデのジジ。スエットとコーデュロイ素材のパンツは、日本でも人気の仏ブランド『Nina Ricci(ニナ・リッチ)』。手元にはジジの愛用ブランド『STALVEY(スタルベイ)』のビビットピンクのミニバッグで、オールブラックのコーデに華やかさをプラス。



ジジ ミニバッグコーデ④


カジュアルなコーデにも抜かりなく完璧に着こなすジジ。ベロア素材で出来た『Paul&Joe(ポール&ジョー)』のトラックスーツには、お気に入りのローファーを合わせてこなれ感満載のコーデに。手元は、お気に入りのスタルベイのミニバッグで、コーデを格上げ。



ジジ ミニバッグコーデ⑤


妹のベラ ハディッドと仲良く手を繋いでいるところをスナップされたジジ。この日は、伊ブランド『Versace(ヴェルサーチ)』のバタフライプリントのシャツがメインのコーデが素敵ですね。手元は『amanda pearl(アマンダ パール)』のキラキラ華やかなミニバッグで、高級感のあるコーデに。



ジジ ミニバッグコーデ⑥


爽やかなベビーブルーのセットアップが素敵なジジ。2017年からトレンド入りしているワントーンコーデ(一色コーデ)は、今年も引き続き使えそう♡足元とバッグのカラーをホワイトで統一することで、全体にバランス感のあるコーデに仕上げていますね。



ジジ ミニバッグコーデ⑦


カリフォルニアのカラッとした季節にぴったりのカジュアルコーデのジジ。ミニ丈のシンプルな白のクロップドトップスには、ストライプのワイドパンツで脚長効果抜群のコーデに。カジュアルすぎるコーデには、ミニバッグを添えることで、一気に女の子らしさが加わるので、おすすめです。


いかがだったでしょうか。
さすがの海外セレブなだけあって、コーデにも抜かりがありませんね。とくにジジはカジュアルとフェミニンを掛け合わせたコーデが大好きなので、ストリートスタイルが好きな方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE